カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

今夜のスカイツリーライトアップは幟

2017年06月18日 14時43分23秒 | ウィリエールGTR ティーム

昼間は仕事に精を出したロックスミスです。



今日も🌃🍴夕飯が済んでからポタります。



スタート 午後09時22分


気温 19度



なやんで半袖ジャージでアラサイへ


スタート前まで結構風があったが、いざ出ると微風です。




今日は少しは早めに出られたので、


初めからスカイツリーを目指す事にしました。




何時もの様に戸田橋から右岸を南下します。




岩淵水門まで来ると前方にライトアップした


五色桜大橋が見えたので、早めに写真を撮ります🎵








何故かと言うと、最近近づいた途端にライトアップが何故か消える事が多発してました。



何と今夜も目の前で消えました😵


笑っちゃいました😵





さて、アラサイは夜でも自転車が結構走ってました🎵




今夜も屋形船が帰ってきてました、








この時期は往路が向かい風が多く今日もでした。



隅田水門を通過








四ツ木橋から。R6号を上ります。



今夜のスカイツリーライトアップは



開業5周年記念の、……幟……のぼりでした。






とうきょうスカイツリー駅





すみだ水族館





ソラマチから





パンフレット場所から、








一回りします。












さて、帰りますか🎵




微風ながら帰路は追い風でスイスイ走ります🎵



帰りもまだ、屋形船のライトが点いてました。





今夜も舎人ライナーと遭遇出来ました🎵





舎人ライナーを撮る為に止まるまで、


四ツ木橋から一台のローディーさんに


トレイン乗られてましたね。😅



昨日、70数キロを頑張って走ったせいか


帰路は脚が重かったです。


特に右膝裏に違和感満載でした。




岩淵水門で、小休止








アラサイ最後の戸田橋からの夜景







本日のデーター




今日も無事に楽しいナイトポタリングでした。





でわでわ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOSTEMリファイン18、ミワUR... | トップ | 自転車屋さん選び⁉wilier入院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。