カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

復活帝国軍ジャージ

2017年07月15日 23時09分07秒 | ウィリエールGTR ティーム
とうとう東京の最高気温も36度の真夏日です。


皆さん、熱中症には気を付けてますか?



昼間はカンカン照りの猛暑も夕方になって


雲が出て、風もそよいで来ました🎵




これなら走る気になります。


思った時が走る時です。



スタート 午後05時31分


気温 30度



いつもの様に戸田橋からアラサイを南下です。


今日は久しぶりに上流に向かうつもりでしたが


風が南風なので帰路がキツいと思い


予定変更でいつも通り南下しました。




今日の出で立ちはEMC帝国軍ジャージ


実はジッパーを壊して着れなくなったのを


1ヶ月以上掛かってジッパーを交換して


また、着れる様にしました。



岩淵水門赤水門とエルザタワー‼



岩淵水門青水門



南下は向かい風ですが1日休んだので


ガンガン漕いで行けます🎵



いつもの千住新橋の先でトイレタイム


そろそろ夕焼けが綺麗になり出してます。



夕日を浴びる隅田水門




まだ、南下します。






四ツ木橋を渡り左岸から上流を目指して帰る事にしました。



ここから待望の追い風です。


四ツ木橋からスカイツリー





夕陽と雲の夕焼けコラボ





スカイツリーと四ツ木橋




見事なオレンジ色の夕焼け




葛飾橋とスカイツリー





幻想的な雲





左岸からの帰路、正解です☀












五色桜大橋と夕焼け





夕焼けが綺麗なので止まってばかりです。


それほど目移りしながらのポタリングです。






左岸からの対岸の岩淵水門と夕焼け





大河荒川と夕焼けコラボ



飛行機✈雲とは違います🎵

垂れ下がった雲が面白い😆



川口エルザタワーと高層ビル群まで来ると

夕焼けも終わりになりかけてました。



新荒川大橋を渡り再び右岸から帰ります🎵



たった1日休んだだけなのに、


最後まで脚が終ること無かったです☀



本日のデーター









実走行時間、AVなど





夕方の脱走ポタリング、夕焼け満載で


楽しく走れました🎵



日が陰ったと言っても家に着いたら


汗👕💦美女美女でした。




でわでわ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上がって来たばかりのお月様... | トップ | 今日も夕方からポタリングし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィリエールGTR ティーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。