ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

絶好調のステップ

2011-07-07 02:40:27 | ラブラドール ヴィーナス

昨夜は夜の12時ごろ

お散歩している人がいるので

驚きました。




あついものねぇ。



ヴィーたちのお散歩は

「夏を感じさせて 無理はしない。」






ヴィーのこのステップは

気力体力充実の証。



背景の「営業中」は
鮎やな です。

時々あの中に突撃して行ったら
どうしよっ、、と思うこと、ありますです、はい^^;


ハッピーは・・・




いつものこと、ごろごろ、ごろごろ。


これが楽しいらし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実が好きです | トップ | お星様におねがい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィーナスちゃんは走る (SL)
2011-07-09 07:32:48
緑の芝の上を気持ち良さそうだなーー
ヴィーナスちゃんを思う時、
かわいい寝顔と この走ってる姿なの・・

ハッピーちゃんもごろごろと、
気持ち良さそう・・

ところで・・
うちのイタズラ姫 7日で二才になりました ^^;
この家に引越して、直す所が多かった。
(未だにまだ・・)
毎日職人さんの多い出入りに、
吠えること、吠えること!
おまけに、
それがみんな道具を持った男性だから(笑)。
臆病なので心臓がドキドキ・・
その度ごとにクレイトに長く入れて、
運動不足でかわいそうで堪らなかったです。
SLさま (ヴぃーまま)
2011-07-09 22:07:26
七夕生まれのギャビーちゃん、
2歳おめれとーございます!!

おうち直すのたいへんでしたねぇ、
知らない人な上に、音もしますものねぇ
ギャビーちゃん、がんばりましたね。

2歳って、
かわいいさかり、かつ、いたずら盛り、
賑やかな日がまだ当分きそうですね^^;

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事