〓★猫舌番外地2★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

★著作権及びその他の注意事項につきまして★

2013年09月18日 00時00分01秒 | 著作権表示




当ブログは個人的なものであり、東方神起および所属事務所・レコード会社等には一切関係ありません。
使用している画像等は、個人的に楽しむことを目的としており、全ての著作権等は著作権元に帰属します。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名等は、各社の登録商標もしくは商標です。

※画像内や文中に、出処やロゴが表示されている画像は、
絶対に2次加工やロゴ削除等をしないでください。


お借りしてきている画像は、そのサイト様にアップされている全ての画像ではありませんので、
(たまに全部の場合もありますが)ぜひリンク先の画像アップ元様のサイトでオリジナル画像をご覧ください。


★リンク先の記事内容を転載しているのは、記事元がデータ管理等の理由で削除される場合があるためです。
★『翻訳機にかけた訳文です』と表示しているものは、Google翻訳ほか複数の翻訳機にかけ、若干手直し(私流アレンジ)も加えている訳文です。
手間と時間をかけて作業をしておりますので、勝手にコピぺして転載するのはご遠慮ください。
転載または引用する場合は、必ず記事元として、【訳文:猫舌番外地byありあんろっど】と表記をお願いいたします。
★当ブログでは、アフィリエイト等のリンクは一切しておりません。
★当ブログでは、現在コメントの書き込みを許可しておりません。
★私はTwitterは利用しておりません。




最新の画像もっと見る