サキナで目指せ美肌!

サキナさんの美顔器を愛用中。
アラフォーからアラフィフへ。それでも
アンチエイジングに燃える日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サキナ クリアエマルジョンで冬の肌トラブルも撃破しよう!

2012-11-19 10:55:35 | 日記

町中が既にクリスマスムード一色・・・

私の家から徒歩10分のショッピングモールでも、クリスマスイルミネーションが華やかです。

そろそろ、クリスマスプレゼントの計画を練り始める頃かな・・・。

私は夫にサキナ クリアエマルジョンをお願いする予定です!

【サキナ クリアエマルジョンとは】 


透明感と年齢に応じたお手入れのスペシャルクリーム。
オールシーズン・オールスキンタイプで、肌質や季節を問わず
ご使用いただけます。

◆肌に透明感を与える
  加水分解ヒアルロン酸やファンコスC-ISなどの、
  保護・保湿成分が角層全体に浸透して潤いや
  なめらかさを保ち、肌に透明感を与えます。

◆細胞間脂質を補う 
  細胞間脂質の主成分である、セラミド(保湿)配合により、
  さらに潤いを与えます。※セラミド・・・・・セラミド2


冬肌にガッツリ効いてくれそうでしょ?(^^)


町中でイルミネーションが美しい季節になりましたねぇ。

これから一ヶ月位は、外出も楽しい時期ですね、

防寒と保湿に気を付けて、遊びまくりましょう~~~(^o^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

唇のガサガサも一発解消!サキナ リップエッセンスでツヤ唇に♪

2012-11-16 11:27:10 | 日記

昨日から唇がパックリ割れてしまって、見苦しいやらなんやらで

泣きそうな気分の私です・・・。

唇のケア、しなきゃいけない!って思っているし、乾燥してると思った時に唇をなめると

かえって逆効果・・・ってことも理屈ではよく解っている「つもり」なんですが、大体において

ケアを忘れます。そしてまた荒れてます、学習効果まるでなし。

安いリップを先日購入したのですが、これが妙にココナッツの甘ったるい香りがして

唇に載せたとたん「あまったる~~~~~い」感じがしてきて

思わず気持ち悪くて捨てちゃったんですよね・・・。

サキナ リップエッセンスは無香料なので、安心して使えます。

やっぱり、サキナじゃないと駄目かな?

【サキナ リップエッセンスのこだわり】


荒れや乾燥からしっかりと唇を守ってくれる美容液です。 リップブラシまたは指先に適量を取り、唇になじませます。 乾燥が強いときは就寝前、唇にたっぷりとなじませてからお休みください。 

◆優れた保湿作用   セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸などの配合により、優れた保湿作用があります。

 

◆エモリエント作用   スクワランのエモリエント作用により油分を補い、唇を保護します。


ローヤルゼリーのあたりが、いい仕事しているんだろうな☆

一回使って、ほかのに浮気したけれど、やっぱりサキナが一番ですっ(^^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サキナ スキンエッセンスで冬の乾燥知らず!

2012-11-14 13:43:19 | 日記

昨日、ちょっと時間が取れたので、久しぶりにゆっくりとスキンケアしてみました~~。

娘が生まれてから、いっつも娘の事ばかりで(しかも宵っ張りのため寝かすのが大変でいつも深夜)

お肌の事なんて全然お構いなし。

いつのまにか年上の幼稚園ママさんよりも老け込む結果に(40代?と言われていたのを忘れない)

 

友人から勧められたサキナ スキンエッセンス使っていますが、本当に良いですね!

朝起きて「あ。ガサガサしてない!」って思えました。

美容液にしては軽めの感触ですが、その分スーッと肌に馴染む感じがします(^^)

 

こちらのブログでも、紹介されています。トマトエキスってやっぱりお肌によさそう☆

だから効くのかな(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モニプラさんで、フヨウサキナ様のイベント、【サキナ スキンエッセンス】をお試しさせて頂きました♪

モニモニニ 025

こちらの商品は、人の皮脂膜に近い美容液。

角層内部の保湿に優れ潤いを持続する作用があり、肌に透明感を与えてくれるんです♪

モニモニニ 026

容器は使いやすいポンプ式♪♪

ワンプッシュで、必要な量が飛び出します。
テクスチャーはちょっと緩めで、乳液のような質感です。

モニモニニ 027

手のひらにまんべんなく広げ、お顔全体を包むように馴染ませるといいですよ。

モニモニニ 028

保湿力に優れたヒアルロン酸やアミノ酸、トマトエキスが角層内部の潤いを高め、スクワランやシア脂によるエモリエント作用が、角層表面の皮脂膜を優しく補ってくれます。

エアコンの効いたオフィスに長く居るとお肌はカピカピに(@@)

今まではメイク直しの度に、メイクの上から、ローションや美容液を吹きかけていましたが、お昼になっても、まだもっちり潤っているのには驚きました

こちらは、朝用専用の美容液として使用し、お肌の変化や潤いの持続感など、またご報告したいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サキナ スキンエッセンスで冬の乾燥知らず!

2012-11-14 13:43:19 | 日記

昨日、ちょっと時間が取れたので、久しぶりにゆっくりとスキンケアしてみました~~。

娘が生まれてから、いっつも娘の事ばかりで(しかも宵っ張りのため寝かすのが大変でいつも深夜)

お肌の事なんて全然お構いなし。

いつのまにか年上の幼稚園ママさんよりも老け込む結果に(40代?と言われていたのを忘れない)

 

友人から勧められたサキナ スキンエッセンス使っていますが、本当に良いですね!

朝起きて「あ。ガサガサしてない!」って思えました。

美容液にしては軽めの感触ですが、その分スーッと肌に馴染む感じがします(^^)

 

こちらのブログでも、紹介されています。トマトエキスってやっぱりお肌によさそう☆

だから効くのかな(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モニプラさんで、フヨウサキナ様のイベント、【サキナ スキンエッセンス】をお試しさせて頂きました♪

モニモニニ 025

こちらの商品は、人の皮脂膜に近い美容液。

角層内部の保湿に優れ潤いを持続する作用があり、肌に透明感を与えてくれるんです♪

モニモニニ 026

容器は使いやすいポンプ式♪♪

ワンプッシュで、必要な量が飛び出します。
テクスチャーはちょっと緩めで、乳液のような質感です。

モニモニニ 027

手のひらにまんべんなく広げ、お顔全体を包むように馴染ませるといいですよ。

モニモニニ 028

保湿力に優れたヒアルロン酸やアミノ酸、トマトエキスが角層内部の潤いを高め、スクワランやシア脂によるエモリエント作用が、角層表面の皮脂膜を優しく補ってくれます。

エアコンの効いたオフィスに長く居るとお肌はカピカピに(@@)

今まではメイク直しの度に、メイクの上から、ローションや美容液を吹きかけていましたが、お昼になっても、まだもっちり潤っているのには驚きました

こちらは、朝用専用の美容液として使用し、お肌の変化や潤いの持続感など、またご報告したいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

超お役立ち☆ サキナ ヘアトリートメント♪

2012-11-06 10:08:20 | 日記

先日、髪の毛をふと見ていて発見した、枝毛・・・(ヒエー)

慌てて切って、サキナ ヘアトリートメントで必死にケアしました。

確かに最近忙しくて、髪の毛の事なんて疎かにしていたので・・・。毛先パサパサだし、良くないなぁと思って。

翌日・・・。

パサパサ、治ってる!!!!

しかも毛先が潤ってる☆

思わず旦那の前で「うひょぉぉぉぉぉこりゃすげぇぇぇぇぇぇ!!!」と叫んでしまいました。

髪が弱い為、肩まで伸ばすのが限界の髪質でしたが、サキナ ヘアトリートメントがあれば

今年はロングヘアまで頑張れそうです☆

こちらのブログでも大好評~~~

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

『髪を保護し内側に浸透しやすいヘアトリートメント。
髪の内側からサポート保湿作用のある
ヘアリペアアミノ酸、海塩、植物ハーブ混合エキス(保護)
などが髪に浸透し潤いを与えます。

髪の表面を保護し指通りもなめらかに保護作用のある
加水分解シルク(保護)やゆずセラミド(保湿・ツヤ)が、
髪表面を保護しツヤを与えます。

どの髪質でもお使いいただけます。

ほのかなラベンダーの香りで
リラクゼーション作用があります。』

美しい落ち着いた薄紫色の箱に入っています。

サキナ へアトリートメント 1
サキナ へアトリートメント 1 posted by (C)しろうさぎ

箱から出してみた【サキナ へアトリートメント】です。

サキナ へアトリートメント 2
サキナ へアトリートメント 2 posted by (C)しろうさぎ

トリートメントを手に取りだしてみました。

サキナ へアトリートメント 3
サキナ へアトリートメント 3 posted by (C)しろうさぎ

白い色のトリートメントでラベンダーの花の香りが
ほんのりしていてとっても良い香りです~♪

シャンプーした後に早速使わせて頂いていますが、
髪に良い成分がたっぷり配合されていて髪に付ける
だけでしっとりする感じがします。

髪に付けてから10分ほど絞ったタオルで蒸すように
していますが、やはりそうする方が髪に栄養分が
浸透してくれるように思います。

私はラベンダーの花の香りが大好きです。

自然な優しい感じのする花の香りでシソ科の植物らしく
ほんのりすーっとする香りでアロマセラピーのオイルと
してもナンバーワンの人気のある香りです。

精神を落ち着けリラックス効果のある香りですので
このヘアトリートメントを髪に塗布して流すまでの
時間が香りによる癒しタイムになってくれますので
とっても良いなと思います。

トリートメントの神への効果も大変良くて、髪を乾かすと
とってもしっとりさらさらして艶も出てくれ、手触りも
ホント良くなって驚きです。

癒し効果、リラックス効果のあるラベンダーの香りの
良質の成分で作られたヘアートリートメントですので、
毎日のバスタイムでヘアケアしながら香りで心も
リラックス&ケアできる製品でまさに一石二鳥の製品です。

サキナさんの製品は試させて頂くと丁寧に女性の
ために良く考えて作られているなと感心しますが、
今回のトリートメントはラベンダーの香りのリラックス効果
の期待できるトリートメントですのでお仕事などで疲れられて
いる男性にもお勧めします^^。

下記の文字&バナークリックでサキナさんとその関連サイトへ
飛べるようになっていますので是非ご覧になってみて下さい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加