サイパン アイラブサイパン スタッフ Blog

サイパン最大級のショッピングスポット アイラブサイパン。
お店の情報 更新中~。

フレッシュ ココナッツ

2016-10-12 14:12:32 | サイパン
はいっココナッツ収穫しましたー!




冷やして飲むとスポーツドリンクのような味でノドごしがとってもいいんです。

パカッと中を割って、ココナッツの中身も食べれちゃう!しかもおいしい

カウンターに言えば割ってくれるのでお試しアーレ



自然の甘さがあるココナッツジュースは、カラダにとってもヘルシー
低カロリーでビタミンミネラルマグネシウムカルシウム)がたっぷりなんです。

AND

カリウムも豊富に含んでいるので、むくみの予防や改善にも。。

自然のドリンク

サイパンに到着したら市販のジュースを買う前に、1度試してみて下さいね。





ご覧いただきありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなにたくさん | トップ | 等身大サイズ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL