サイパン アイラブサイパン スタッフ Blog

サイパン最大級のショッピングスポット アイラブサイパン。
お店の情報 更新中~。

そろそろ授乳を止めたいママに

2017-03-06 16:33:17 | 健康食品
これはなかなか日本で見ないティでは

USDA認定オーガニック

セージをメインに自然のハーブの組み合わせで、お乳の出をゆっくりにしていきます。

アースママエンジェルベビーのノーモアミルクティ






100%オーガニック ハーブティ
遺伝子組み換えはしていません

古くからセージは授乳をゆっくりにしたいママに使われていたハーブだそうです。

薬などの成分は一切使って無いのも安心ですよね

ホットでもアイスでも
おいしく飲めて、自然に止める。。


周りに卒乳したい方がいたら教えてあげて下さいね



ご覧いただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日用品ならこのストアーにお... | トップ | 新登場ビール® 試飲会も開催... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康食品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL