俺のひとり言・・・

今年2月に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日は朝から…

2017年02月24日 01時17分44秒 | Weblog
今日の午前中は病院で沐浴練習とミルクあげる練習、オムツ替える練習…
やっと慣れてきたかな
今日はミルクも元気よく飲んでくれたし、飲んだ後のゲップもなんとか出せたかなぁ〜

午後からは京都と中京区にある武信稲荷神社へ行き2人の名付けへと姓名判断をお願いしていたので、色々お願いした中から候補をたくさん出してもらいその中から2つ選んで、命名奉告祭もしてもらいました。



実は自分の名前もここで決まった

そこからまた病院に戻っての、ミルクあげて、オツムチェックして、帰ってきた。
もう、来週の今日には2人とも家に居るので、家の中の準備も急ピッチで進めいます…
頑張らねば
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご報告!! | トップ | 病院でお泊まり… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事