俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

合宿初日が無事に終わりました〜

2016年12月28日 21時14分58秒 | Weblog
今日から福井での合宿がSTART
今日は朝に近江八幡で練習してから、出発してからの福井ベル店にて午後からの2時間練習
今日の午後は各校ごとの練習だったので、近江八幡を2つに分けて、育成D以上の上のブロックを種田コーチ、育成ABの下を私が担当しました。
なかなか練習メニューとして取り入れられない200IMの練習メニューを取り入れて頑張ってもらいました
みんなベスト更新したりと頑張ってたけど、そんな中で頑張ってたのは、HN君、RY君の2人かな~
明日からは泳力別に分かれての練習になりますが、今日のように積極的に前に出て練習をしてくれればと思います

あとは、やはり合宿といえば

「食事」

なんですが、やはり量が多いので、苦戦している選手が多いかな。。。
夕食も1時間20分かかった選手も
普段から、食べる事もしてないとやっぱり厳しいかな~
でも、食べないと合宿では普段以上の練習をして体に負担もかけているので、食べて・寝る事をしっかり普段から意識していかないとね



明日からも頑張っていきますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2泊3日での合宿です!! | トップ | 2日目の朝の体操〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。