俺のひとり言・・・

今年2月に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日から2泊3日での合宿です!!

2016年12月28日 10時29分18秒 | Weblog
今日から福井のベル店の選手との合同合宿が2泊3日で行います

ベル店は初めてで、25m×8コースあって泳力別に4つのグループに分けて、更に前半と後半組に分けられるので、1グループ4コースも使える贅沢さ!!(今日は営業日なので2コースずつ)
しっかり頑張ってもらいますよ

今はバスでの移動中ですが、朝練してからの出発だったので、爆睡してる選手が多いかな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はクリスマス会 | トップ | 合宿初日が無事に終わりました〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL