スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

共謀罪  島津論文 ③

2017-05-25 14:26:27 | 田布施族 朝鮮半島  


失われたトランジション


現代日本人は、1887年の「プルシアン」憲法のコピーの慈悲深い階層的秩序と戦後の「アメリカの」憲法によって約束された個々の自由の間のどこかで政治雲の中で失われている。


しかし、彼らの心の中には、慈悲も自由も持たない。


クラス妥協は、大多数の日本人が福島から流出する放射性汚染を受け入れ、損失の補償がなく、ほとんど苦情を受けずに悲惨さに苦しんでいるように見える、今の自分の抑圧に同意しなければならないということだけを意味する。



それゆえ、官僚主義的な日本は、広範な遺伝子変異の恐怖と、2020年のオリンピック大会、東京に光沢のある虹を持つ来るべき戦争をカバーしなければならない。


日本の政治にとって、その壮大な光景は、帝国のための憲法の真の回復の中で、勇敢な兵士や船員に名誉を取り戻すことで、国家の神話であることを約束します。


他の目では、栄光への絶望的な願望は社会精神病の別の症状です。





倫理的な生活

ShoinのShoka Sonjukuの仲間の同窓生とは対照的に、Kidoは封建主義の卑劣な態度や階級の不利な点に悩まされた日本人は、Western Powersに匹敵するように、かなり不足していて、実用的な理由から、彼は韓国と台湾の侵略に反対した。


彼は、映画の歴史的根拠となった1877年のサツマの反乱(西南戦争、南東戦争)の間に、復興闘争の仲間であった西郷隆盛(西郷隆盛)が自殺した際に慢性疾患で亡くなった"最後のサムライ"。




倫理に基づく意見や政治的行動の介入がなければ、歴史は非道であり、人生は変態的になりうる。


その偉大なトリオ、傲慢で反動的な山形の中で最も殺人的なのは、熟した老いた年齢に住み、退職したときに日本の庭園の著名なデザイナーになりました。


山形は戦争の大臣として、明治天皇の軍人に対する勅令(軍人勅諭)を共著したが、ここで部分的に引用されている。




"国家の保護と権力の維持は武器の強さに依存するので、この強さの成長または低下は善悪のための国の運命に影響を与えなければならないことを忘れないでください。


したがって、現在の意見に惑わされたり、政治に邪魔されたりすることはありませんが、一心はあなたの本質的な忠誠心を遂行し、死は山より重く、死は羽よりも軽いことに留意してください。




彼の欺瞞的な愛国主義は、儒教の教えの道徳的な調子を採用していたが、社会的地位や財産、あるいはその欠如にもかかわらず、個人の道徳的宇宙における伝統的に尊敬される「美徳」居住者の代わりに、巧みに「義務」と「服従」を権限に代えた。


山形は勝利のために生命の最大の闘いに勝利しなかった。


日本の占領に対する中国の国家抵抗の間、毛沢東は、古代の歴史家シマキン(司馬遷)と同じ古典的な引用を言い換えた:


"人々のために死ぬことは太大よりも重いが、ファシストのために働き、迫害者は羽よりも軽い」




黒澤の傑作である「七人の侍」(「唯一の勝者は農民です」)で表現されているように、実在の世界では必ずしも善良な人が戦いに勝つとは限りません。


死ぬために、これらは本当に重要な唯一の選択肢です。





〇  第4回メディアの上級顧問兼貢献編集者である島津洋一は、元ジャパンタイムズの編集長だった。


彼は2011年4月から福島の核排除ゾーンに12回の研究旅行を行った科学と調査のジャーナリストとして有名です。




http://rakusen.exblog.jp/25771074/






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古いシステムの崩壊過程 | トップ | マンチェスター爆破事件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。