スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

英国   飛行機堕落   ドローン装備の潜水艦

2017-11-21 16:23:36 | コービン   英国


11.19 世界最大の飛行機、イギリスで墜落【写真】


世界最大の飛行機「エアランダー10」が英国で墜落した。英紙デイリー・メールが報じた。


デイリー・メールによると、飛行船と飛行機のハイブリッドであるエアランダー10は、係留マストから外れてベッドフォードシャー州の野原で墜落した。


目撃者の証言によると、航空機は木に留められていたが、枝が機体を傷つけてヘリウムが漏れた。20トンの機体は完全に破壊された。


エアランダー10は元々、米軍のために開発されたが資金不足からプロジェクトが閉鎖した。


エアランダー10が事故を起こすのはこれが初めてではない。2016年8月に行われた2度めの試験飛行では電柱に接触し、操縦室が損傷した。













11.19 英紙「英潜水艦、露艦追跡にドローン装備か」







近く英海軍の潜水艦が、英国沿岸海域でロシアの艦船を追跡するため、水中から発進できる無人航空機を装備する可能性があると、英タブロイド紙「デイリー・メール」が伝えた。


英海軍関係者は、

「こうした装備を使えば、どのような敵の居場所でも突き止めることができるだろう」と話している。


同紙によると今回の装備は、最近6年間でロシアの潜水艦が英国沿岸海域での活動を活発化させていることと関連しているという。


「Outrider」は潜水艦や水上艦艇など、どこからでもコントローラーのボタンを押すことで発進でき、自動的に飛行することも、潜水艦から操縦することもできるという。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人兵士の御霊はロシア人... | トップ | ロシアとシリア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コービン   英国」カテゴリの最新記事