スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

闇サイドの 懲りない動き

2017-08-08 20:11:36 | 天使と悪魔



8.3 米、ベネズエラ大統領に新たな制裁 「制憲議会は非合法」


米財務省は南米ベネズエラの反米左翼マドゥロ政権が米側の求めに応じず、マドゥロ大統領を米独自制裁の対象に指定したことが7月31日、明らかになった。共同通信が報道した。





8.4 何のために米国はシリア北部で軍事基地を建設? 






トルコ公式通信社のアナドル通信社が、シリア領にある米軍基地の位置データを公開。


基地は全てシリア北部にある。


専門家らは、シリアにある基地はトルコにあるインジルリク空軍基地の代わりに地域での米国のプレゼンスの軍事的本拠地となるに違いないと見る。


シリア議会のナビリ・ターマ議員はスプートニクに対して、こうして米国はシリアにおけるロシアのプレゼンスと釣り合いを取るための重りを作り、クルド人の独立国家樹立を助けようとしているとの見解を示した。



「これは、シリア主権に対する攻撃だ。米国はシリアの地で攻撃的な政策を行い続けている。」


シリア軍の戦略専門家であるムハメド・イサ准将は、


シリアにおける米国の存在は全く違法で、根拠が一切ない」と指摘した。






キエフに武器を供給  ロシアとの緊張



ビクトル・ヤヌコビッチ大統領が2014年2月22日にクーデターで排除されてからウクライナの状況は悪化の一途をたどり、今では破綻国家だ。


ネオ・ナチ系の部隊を含むクーデター軍へ武器/兵器が西側から供給されているが、そのひとつが携帯型の対戦車擲弾発射器、PSRL-1。


これはAirtronic-USAがロシアの開発したRPG-7を改良したもので、性能は大幅に向上している。








3月にはカーチス・スカパロッティ米欧州軍司令官も殺人兵器を渡すことを考えるべきだと語っているが、すでにそうした兵器を裏で供給しているということだ。



このクーデターでロシアとEUとの関係を壊すことに成功したが、完全ではない。


まだ天然ガスの取り引きは続き、新たなパイプラインの建設も進んでいる。


アメリカ議会が圧倒的多数で可決し、ドナルド・トランプ大統領が署名したロシアへの「制裁法」はこのパイプライン計画もターゲットにしている。


アメリカのマイク・ペンス副大統領はジョージア(グルジア)のNATO加盟にも前向きで、ロシアに対する戦争の恫喝を強めている。



このクーデターに東部や南部の住民は反発、クリミアではいち早くウクライナからの離脱を決めた。


オデッサではそうした人々がネオ・ナチに虐殺されたが、東部のドンバス(ドネツクやルガンスク)では戦いが続き、ドネツクを率いているアレクサンドル・ザハルチェンコは独立を宣言、クーデター政権の攻撃に備えている。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201708080000/








8.8 サウジアラビアで26歳の王子が死去



サウジアラビア王室は、サルマン・ビン・アブドゥッラー・ビン・トゥルキ・アル・サウド王子が死去したと発表した。国営サウジ通信(SPA)が、事務局の情報を引用して報じた。


死因は発表されていない。



なお通信社Eremnewsは、王子と近しかった人々の話として、王子は26歳で、死因は心臓発作だったと報じている。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原爆の写真 | トップ | スホーイ戦闘機  ロボット ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。