スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

日本とロシア  違い

2017-05-17 14:31:13 | 感じるロシア


5.17 辛いガンの放射線治療はもう要らない? ロシアの研究者がより有効な方法を開発


ロシアの学者らがガン細胞の抹殺には従来の放射線治療よりもプロトン(正の電荷をもった粒子)の光線を用いる手法が最も短時間で安全だということを証明した。スプートニクが報じた。



新たな方法を開発したのはロシア科学アカデミー理論実験生物物理学研究所のオリガ・ロザノヴァ氏率いるグループ。ロザノヴァ氏は、プロトン療法はガンが首や脳髄などの重要な器官の近くにできるなど、放射線治療が功を奏さない種類のガンの治療に効果を発揮すると語っている。



プロトン療法が放射線治療と異なる点は、腫瘍への照射がより直接的に及ぶこと。このため健康な皮膚が傷つけられることが少なく、脳、骨など外科医にはメスを入れにくい場所にできたガンの治療に効果を発揮する。


ロザノヴァ氏率いるグループは、マウスを使った実験ではプロトン療法は比較的少ない照射回数でガン腫瘍の成長を5分の1から6分の1に遅らせることを明らかにした。



この実験の結果は「生物物理学」誌に掲載されている。

先の報道によると、イタリアの研究チームが、トマトエキスは胃のがん細胞の成長と増殖を抑える可能性があると発見。






◎ 種子法廃止と民営化に乗り出した水道事業 

〜民営化に潜む真の支配層の思惑〜


 種子法を廃止する法案が、4月14日に成立しました。


これまで“各都道府県が…責任を持って種子の開発、保存に努めてきた”のは、種子法があったからですが、


これが廃止されたわけです。このことで、モンサントなどの外資が種子を独占する危険性が高くなって来ました。


“我々の生命は、一部のグローバル企業に握られる”ことになるわけです。おそらく、遺伝子組み換えが行われた米を食べることになり、得体の知れない病気に悩まされることになるでしょう。
 


あべぴょんは、“水道事業を行う地方公営企業の再編など”を指示し、水道事業の民営化に向けて動き出しました。
 


地域で独占されている事業を民営化するとどうなるかは、わかると思います。


水道料金は著しく上昇するのです。これらの例は、まだ大したことはありません。ボリビアの水戦争で検索すれば、民営化は絶対にしてはならないということがわかるはずです。
 


これらのことは、あべぴょんや麻生といった国会議員の大半が売国奴であるとの証明です。しかし、彼らが仕えている真の支配層の思惑は、もっと深いところにあります。



コズミック・ディスクロージャーからの引用です。


サハスラーラ・チャクラに対応する内分泌腺の松果腺の機能について触れています。


松果腺は“通信機器であり、認知機器…意識の土台”とあります。


カバールは人類の松果腺の機能を抑圧するために、多くの工作を行って来たと書かれています。


水道水に大量のフッ素を入れることも、その一つだということです。


“フッ素の付着で松果腺の機能が阻害される”とあります。松果腺の機能の抑圧は、“すべての市民を支配下に収めるため”に、最初に取り組むべき問題だということです。



要するに、水道事業が民営化されれば、水道水に間違いなくフッ素が混入されます。民営化は単なる利益の追求ではなくて、人類の意識の抑圧のためであり、最終的には人類を完全に奴隷化するためのものなのです。



https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=128438






☆ 松果体などの言葉があるので ピンとこない反応があるようですが、これは 本当ですね。


今までも 毒を入れる企業が 権力によって守られています、 森永  味の素  チッソ  日清製粉  ヤマザキパン  ・・・


なぜ そうなのか ・・・


すべて 維新が 原因です。


天皇すり替えとは 闇と結びついたということで これが クーデターですね。



闇とは NWO  カバールですから 人口削減  奴隷化 という 単純な 図式です。



ロシアは 福島への警告にしても それと対峙するサイドです。



自分の国のことが 分からなければ あるいは イルミ とか イエズス会 とかがわからなければ なにも ピンとこないままでしょう。



奴隷とは 自分が奴隷であることを知っている、しかし、そのことさえ知らない まさに 愚民。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇室の婚約話は 共謀罪のス... | トップ | プーチンと乗り物   陸 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。