スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

カルフォルニア/化石・ドラコ/にゃんこ/中丸薫・北朝鮮・ユダヤ

2015-11-25 15:48:28 |  宇宙  ロボット AI 技術

カルフォルニア州山火事 千以上もの建物が焼かれ2600爬虫類人達がホームレスに!

(宇宙への旅立ち sept.14)

まるで戦場。爬虫類人達の家は焼かれ灰になってしまった。その割には、周りの木々は燃えていない事に注目!

上のビデオのAndersen Springsの爬虫類居住地の先には、もちろん爬虫類人秘密地下基地があった。赤い線で囲った所がAndersen Springsで、赤い矢印の場所が爬虫類人秘密地下基地の一部と思われる地熱発電所。

この辺では小規模の地震が多発していた。毎日、地震があったと言っても過言ではない。きっと光が爬虫類人秘密地下基地を一掃していたのだろう。

米国CBS局のレポーターは、もちろん爬虫類女性。縦線目が魅力。←(分かりやすい)

焼かれて灰になった爬虫類人の家と、その隣に建つ人間の家。焼かれたのは人食い爬虫類人の家だけ。

☆ map.現場の様子、レプ達の画像はリンク先へ。

☆ カルフォルニアは、砂漠化が進んでおり、動画もあります。 最近も、山が動いて、その一帯が使い物にならなくなっている。
これは、カルマがある、地球の姿で、波及するのではないでしょうか。



○ 9.10 アフリカで新種のヒト科動物の化石が発見される

南アフリカで新種のヒトの祖先が発見された。古代のヒトの大半はひとつかふたつの化石が見つかるだけなのだが、今回は奥まった洞穴から百本単位で骨が発見された。AP通信が伝えた。

数十万年をかけて進化してきた様々なタイプの類人猿の諸特徴を併せ持つもので、骨盤と肩の骨は彼の解剖学的にみて400万年前のアウストラロピテクスの骨に似ている。足などの骨は現生人類と同じ。しかし脳の容積はホモ・サピエンスのほぼ半分だ。

☆ 少しづつ進化してきた、というのは通説で、真実なのだろうか?


○ 9.13 肉食恐竜の骨 英国のオークションに

今から1億5千万年前に生きていた肉食恐竜の骨が、英国のオークションに出品される。Summers Place Auctionsのサイトが伝えた。

この骨は、今から1億4500万年から1億5500万年前に地球上に棲息していた肉食恐竜アロザウルスのもので、見つかったのは幼い恐竜のもので、体長は2メートルだ。アロザウルスは大人になると、体長は8,5メートルにも達する。骨は、米ワイオミング州の採石場での発掘作業の際、発見された。

☆ ヒトの巨人も、このくらいの身長で、発見されている。


ドラコニアンの赤ちゃんのホルマリン漬けが、
「一夫多妻制のモルモン爬虫類家族の車列に鉄砲水 8人死亡5人行方不明 」

の記事での動画にあります。 (宇宙への旅立ち sept.15)


にゃんこは高次元

9.19 ポーランドの動物保護センターに住む看護ネコ

ポーランドの動物保護センターで他の動物の面倒を見ている黒猫、ラデメネス君が今月のシンボルに選ばれた。インターネットやソーシャルネットのおかげで一躍有名になり、世界中の熱い注目を浴びている。

動物学者のアンジェイ・クロシニスキ氏は、こうした面倒見のよさは進化した性格だと指摘する。こうした思いやりはホルモンのオキシトシンの働きで心地よい感情を呼び起こす。人間でもオキシトシンを投与すると、気前がよくなる例が報告されている。

ラデメネス君は保護センターに連れてこられた時はほんの子猫で、診療所に入れられていた。 外界のいらだたせるような要因に気をとられることはなかった。手術で麻酔のかけられた状態で運ばれてくる動物に対し、麻酔が完全に覚めるまで、そばに座っていてあげていた。ラデメネス君は未だにこれを続けている。

今、面倒を見ているのは、子猫のジンジャー君で、ジンジャー君は新しい飼い主が見つかるまで、ここに暮らしている。

いずれにせよ、ラデメネス君のおかげで診療室を訪れる人はにっこり微笑み、動物はそんなにいらだつこともない。それはこのネコがそばにいれば、安心だからとわかるからだ。

☆ 太郎さんではないが、合掌したくなりますね(笑)。




中丸薫は北朝鮮の金一族の血族 北朝鮮と日本を合併させるレプティリアン皇族

(宇宙への旅立ち oct.7) 詳細、画像はリンク先へ

中丸自身も述べているが、北朝鮮は日本の皇室が作ったもの。つまり北朝鮮の金一族は彼女の親戚。


日本の爬虫類皇族達は、なんとか日本と北朝鮮を合併させたい模様。

中丸と仲が良いベンジャミン・フルフォードも同様に「日本と北朝鮮は合併する」と公言していた。


北朝鮮は人食い爬虫類人の国。北朝鮮にある強制収容所は、強制労働させられた後、北朝鮮のお偉方に食べられてしまう人間達が収容されている場所である。

そういった国を作った日本の皇室の爬虫類人達は、北朝鮮からフレッシュな人肉や、絞りたての血を取り寄せエンジョイしている。

ここまで書けば、中丸薫がどんな奴なのか分かるだろう。そう、人食いドラコニアンの可能性が高いという事だ。明治天皇の孫であり、北朝鮮との橋渡し役をしている爬虫類女。そして日本を北朝鮮と合併し、日本をさらに北朝鮮化する。


上のビデオで中丸が、たまたま北朝鮮に金日成とのインタビューに出かけた時に、金日成が死んだなどと述べているが、偶然というものは存在しない。中丸は、金日成が死ぬと知っていて、そのタイミングで北朝鮮に渡ったのだ。

そう、中丸の言う様に北朝鮮の金日成は暗殺された。中丸は知っていた。中丸がCIAと繋がりがあるからだ。


そう日本の皇室=CIAと言ってもいい。天皇が公の場に、フリーメーソンの勲章やら金のネックレスをジャラジャラ着けて登場してくるのを考えれば、CIAと共に行動してもおかしくは無いだろう。だってCIAは世界のレプティリアン皇族貴族の組織イルミナティの下部組織なのだから。

中丸薫の後ろにはユダヤのダビデの星。これは彼女も含む日本の皇族はすべてユダヤだという事だ。ユダヤ人達は中丸も含めてジュエリーをガチャガチャ身に着けるのが好きだ。

ジュエリーの言葉の由来は「ユダヤの物」意味だ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。