スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

敵も味方もハッピーバースデー

2017-10-09 14:03:42 | 感じるロシア


10.8 トランプ氏、メルケル氏、オバマ氏、プーチン大統領をコミカルに「祝福」しユーチューブで大ヒット【動画】


ユーチューブのチャンネル「クーフニャ・プロダクション」がプーチン大統領の誕生日を記念してMVを公開した。



「プーチン大統領」: どうしてオバマに夜中から朝まで盗聴させるなんてことができたんだ」。



「トランプ大統領」は、「もううんざりな制裁」は喜んで解除するのだが。



「その成功の秘密はどこに、どこで答えを見つけるべきか、理解の及ばない、権力に従属していないロシアの大統領」という歌で動画は終わる。










◎ アジアからは 正恩だけが登場です (笑)。

実に良い笑顔  


欧州は 正恩を天皇に推しているのかという情報も 多少ありましたが いずれにしても 世襲制 君主制は 私は拒否ですが ・・



一方 日本の代表は ・・・ 




◎ 安倍総理、有権者からの「辞めろ」コールに「私は決して負けません!」と再び怒りを露わに!

既得権や腐敗した権力とではなく、国民と闘う総理…


http://yuruneto.com/abe-makemasen/






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生き残りをかけるサウジ | トップ | 不必要なポロシェンコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感じるロシア」カテゴリの最新記事