スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

田布施マフィアの 生物兵器 特許  加計

2017-06-19 17:11:34 | 原爆  原発   生物兵器 


〇 カケコウタロウの父親は 岸信介 らしい、れっきとした 田布施一味。







● お富さんの実父はグラバーではないのです。グラバーは養父。

在日英国公使のアーネスト・サトウが休暇で英国に一時帰国するときに引きとったのが妊娠中の加賀マキ。マキの産んだ私生児がお富さん。 →  岸信介


https://twitter.com/honest_kuroki/status/766518998473187329





◎ 【驚き】今治市の加計学園獣医学部の中に「ウイルス研究施設」を設置する計画!?安全対策も不十分で住民にも不安が!



・今治市に建設・開校される予定の加計学園の獣医学部の中に、ウイルスを研究・実験する施設の設置が計画されているとの情報が飛び出している。

・2017年6月13日、参議院厚労委員会で民進党の川合孝典議員がこの問題を取り上げ、「学生教室のあるビルの5階と6階にバイオセーフティーレベル3(BSL3)の施設を設置するという情報がある」と明かした。

・BSL3とは、結核菌や狂犬病、鳥インフルエンザなどのウイルスや細菌を取り扱う施設。WHOで定められている隔離対策も明らかに不十分との情報もあり、地元住民からも不安の声が噴出しているという。



愛媛県議の福田剛氏がこう言う。

「今治市はキャンパスの図面を持っているが、『大学設置の審議中だから』という理由で出してくれず、4月の説明会以後、住民に対して獣医学部に関する説明は一切ありません」


http://yuruneto.com/kake-virus/






● 要拡散


加計学園は 731部隊御用学者につながる 利権システムの一つ

https://ameblo.jp/holy-forest/entry-12279868082.html





●  国連が核兵器禁止条約の締結に向けて調整中ですが、このことは近い将来、

日本が世界で初めて核兵器を爆発ししかも複数回爆発させたのを明るみにすることを意味します。


即ち広島長崎以外にも被爆者がいたことを意味し、不妊や癌や奇形に苦しむ子孫は膨大な数。国はそれを知った国民の反応が恐いのです。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/867327825942007809






● オバマが安倍に「プルトニウム返還」迫った理由: プレジデント http://president.jp/articles/-/11930 …

“核大国”。「兵器級4~8キロで原爆1発分」というIAEAデータで単純換算すれば、50トンと少なく見積もり、しかも工程ロスまで勘案しても核爆弾5500発分だ。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/866756512852475904





●重大情報の拡散RT @honest_kuroki 原爆は日本製でした――1940年7月6日、ネイチャ―が、理研が行った核爆発の実験結果の解析の一部を、掲載していた


https://twitter.com/prisonopera/status/701195349168271360





● 「天皇を始めとする原爆特許所有者達に使用料収入が世界から入る」

エリザベス女王にも入るし、ロック&ロス茶にも入るだろうな。天皇のお友達は時々会って勘定を確かめ合ってたんだろうね。 


https://twitter.com/tanaka93225760/status/850481989442387968





● 日米の戦後の密約、俺が殺ったことにしてやるから服従しろ。俺に逆らえば原爆落とすぞ詐欺で世界制覇。


https://twitter.com/tsuruhase/status/850187955188547584





● 安倍首相はなぜ共謀罪の可決を急ぐのか?実は安倍晋三は財閥の意向を受け核兵器、生物化学兵器の開発を秘密裡に行ってきた!


http://rakusen.exblog.jp/25771074/






● オウム事件は アベ一族が ソ連から密輸した VXガスによる 人体実験、国家犯罪である。


http://rakusen.exblog.jp/25602575/





● 番外編:加計学園問題と皇室の闇  


http://princeakishino.blog.fc2.com/blog-entry-26.html




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴史の一部になりそうなイギ... | トップ | 揺れる米欧同盟とロシア敵視... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原爆  原発   生物兵器 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。