スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

赤い月  赤い海

2017-07-12 21:37:17 | 地球の秘密   ミーム 


独立記念日直後のニューヨークに血のような真っ赤な満月。

そして、東京には汚れた血のようなドス赤い海が広がるこの夏



2017年7月9日 米国ニューヨークの満月








2017年7月9日 全域が茶色に染まった東京湾








世界の SNS などにアップされた満月の写真を見ていたところ、「何だかニューヨークの満月が真っ赤」だということに気づきました。



・戦争戦争また戦争 : アメリカは「建国以来241年間のうちの220年」を戦争に費やしていた…
 2017/07/09


を彷彿とさせる雰囲気がありまして、わりと印象深く思いましたので、そのニューヨークの「7月の満月」の様子の写真を何枚かご紹介したいと思います。



アメリカでは、7月4日が独立記念日でしたが、満月の日は、その 5日目にあたるということになっていました。



ところで、ニューヨークは東海岸ですが、アメリカの西海岸のほうでは、今、カリフォルニア州などで大変な森林火災となっていまして、これはこれで別にご紹介したいと思いますけれど、その様子もまだ「やや地獄」っぽいのです。




特に下の写真を見た時には「ああこれは」と思いました。




2017年7月8日 炎に包まれるカリフォルニア州サンタバーバラ









何だか、私には、「炎の形」がそれぞれ「人の形」に見えたのでした。

このそれぞれの炎の形が「燃え上がる人たち」のように見えてしまったり








というような、いくつかの写真を今朝ほぼ同時に見まして、「地獄の夏……」などというフレーズを思った次第です。




今現在も東京湾は赤潮で真っ茶色の上に、悪臭がひどいようです。東京湾周辺がとてもひどい匂いで満ちていることがツイッターなどに数多く投稿されています。現在の東京湾については、こちらのツイッターのまとめサイトなどにあります。

http://newsrush.blue/tokyowan-iro







2017年7月9日のニューヨークの満月


エンパイア・ステート・ビルと満月









自由の女神と満月









イースト川と思われる場所からの満月








http://indeep.jp/blood-full-moon-over-new-york-on-july-2017/















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マントルまで掘削   地... | トップ | 英国正規軍   ヒロヒト ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地球の秘密   ミーム 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。