スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

シリアの化学兵器調査ロシアが日本案に拒否権  生物兵器特許

2017-11-19 16:45:33 | 原爆  原発   生物兵器 


11.18 シリア化学兵器調査 ロシアが日本案に拒否権


国連安全保障理事会で、シリアでの化学兵器使用を調べる国連と化学兵器禁止機関(OPCW)の共同調査団の人気を暫定的に30日延長する日本提出の決議案に、ロシアが拒否権を行使した。スプートニク特派員が伝える。


賛成は12国。拒否権を持つロシアとボリビアが反対。安保理常任理事国の中国は棄権した。


ロシアのネベンジャ国連大使は、調査団の権限延長は調査団の作業方法の根本的な欠陥が修正された場合のみ可能だと述べた。

また、ロシア案は国連安保理で「いまだテーブルの上にある」と指摘した。


調査団の「活動再開を案じている人が本当にそれを望むなら、彼らにはこの決議案に対する有意義な作業に加わる機会がある」と述べた。



米ホワイトハウスの代表の声明には、米国が採決の結果を受けて、調査団の権限延長を求め続けるとし、「米国は、化学攻撃実行の責任者を見つける重要な作業と、犠牲者のための公正な裁き、

化学兵器の使用は誰にもどこでも許されないという明白な信号を続けるため、国連安保理による調査団の権限再開を求めるため、止まることはない」とある。



日本案は、国連安保理で16日に米国案もロシア案も否決された後に採決された。米国案はロシアが拒否権を行使。ロシア案は必要な9カ国の支持を得られなかった。





( コメント )


化学兵器は 特許を持っている 国があります。


生物兵器の特許をとるには 生体実験をすることです そして 特許申請するのです。


これは 731 部隊ですよ。


本来なら 刑務所いきだが 闇が 庇って 今も この特許からの使用料を得ている。

世界は承知のことです。



また 実行部隊として VXガスを密輸したのは アベさんですね そして オウムで実験をした。




戦争やとは

原爆特許  生物化学特許 武器特許を取得している 個人 そして 国です。



日米安保とは この連携があるので 切ることはできないのですよ。
国としては 日本 米国 英国 。。。 そのなかの ピラミッドでしょう。



人体実験は 奴隷とされている 日本の 普通の (なりすましではない)人間が 役にたっている。

731は 中国とロシアの 生きた人間を 実験したのです。



◎ 米国は生物・化学兵器を特許化しています。それがわかる記事が、2003年のネイチャ


www.nature.com/nature/journal/v423/n6942/full/423789a.html




731部隊のデータが非公開なら秘密特許。即ち、特許所有者に使用料収入が入るということ。

twitter.com/honest_kuroki/status/850685601774919682




◎ 秘密特許の例としては、2008年に米国のナショナル・パブリック・ラジオが報じた原爆の秘密特許化があります

www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=89127786




また、米国の特許法における秘密特許についてはこちら

www.jpo.go.jp/shiryou/s_sonota/fips/pdf/us/tokkyo.pdf


twitter.com/honest_kuroki/status/850687598016086016




◎ 中国で生体解剖を何度もやったことを懺悔し、
「私のような愚かな人間を作らないように」と言い残した元陸軍軍医の湯浅謙氏(山本撮影)。


twitter.com/asama888/status/834296812030734337






◎ トルコ大統領 米国のシリアのダーイシュ(IS)支援を断言

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201711174285838/











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンパスとナルシスト | トップ | シリアが化学兵器使用という... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原爆  原発   生物兵器 」カテゴリの最新記事