スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

プーチ~ン、楽しみにまっとってや~!   エルミタージュ

2017-06-30 20:09:20 | 感じるロシア



プーちゃん、ほんま穴掘りたすかるわ~
後でふっくらふかふか土に種まこな

昼はめっちゃうまいボルシチでええか


早よ大熊になってプーチン乗せたってな 
プーチ~ン、楽しみにまっとってや~!


…人熊一体伝説はこっからはじまる!?



Медведь помогает сажать картошку, это Россия, мать вашу!
配信元) YouTube 17/5/20








(文章は シャンテフーラさんより 引用させていただきました)






6.29 エルミタージュ美術館の傑作、名古屋で公開【写真】








6月30日、名古屋市にある愛知県立美術館で、「大エルミタージュ美術館展・オールドマスター西洋絵画の巨匠たち」のオープニングが行われる。これはロシア文化省の「ロシアの季節」枠内で行われるものだ。



エルミタージュ美術館は、ロシアが世界に誇る、文化的歴史的に重要な、また芸術的に最も大きな意義をもつ美術館のひとつである。同展は東京の森アーツギャラリーで3月18日から開催されたもので、東京から名古屋まで展示品が運ばれた。



展覧会は16~19世紀に描かれた85点の絵画作品からなり、ティツアーノやルーベンス、レンブラントといった、西洋絵画の巨匠達の絵が含まれている。同展覧会は名古屋で10月まで開催予定で、その後は神戸市の兵庫県立美術館を巡回する。



https://jp.sputniknews.com/culture/201706293822817/





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異邦人ヤクザ  vs  望月... | トップ | トカゲに支配される人間 と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感じるロシア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。