スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ピョンヤンを撮影

2017-10-24 14:59:32 | 田布施族 朝鮮半島  


日本を支配する 英国と なりすまし朝鮮族は その同胞の北朝鮮を ことさら 貧困 残虐としていますが、それは 自分たちは 民主的である ということの アピールのためでしょう。



いつか 北を利用して 中国との戦争をするためには 北は 「とんでもない国」でなければならない。


でも 実際は どうでしょうか ?


実際に行ってみなければわからない。


この日本が はたして すばらしい 民主的な神の国なのか ということも 含めて 事実は分からないのではないでしょうか。





10.22 ピョンヤン初の上空からの360度映像 驚愕の鮮やかさ【動画】



北朝鮮ニュースサイト「NK NEWS」が上空から首都ピョンヤンを初めて映した360度映像をユーチューブに公開した。

これほど鮮やかなピョンヤンは予想だにしなかったのでは?



動画はシンガポールのカメラマン、アラム・パン氏がピョンヤン上空に小型飛行機を飛ばし撮影したもの。


撮影内容は、厳しい機密保持の措置から全体の10%が削除されたという。


パン氏は、撮影許可にこぎつける助けになったのは、北朝鮮の高官が「モンスターであるかのように」は接さず、自らの国を愛し、世界に示したい普通の人と接するようにしたことだと語った。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狂人の星  地球 | トップ | 白になりきれないトルコ  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田布施族 朝鮮半島  」カテゴリの最新記事