スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

皇統でっちあげ   天皇とエリザベス   中国・朝鮮・天皇

2017-06-07 16:12:20 | 田布施族 朝鮮半島  



◎ 天皇は諡号、江戸時代まで生きている天皇は無い。


英国が後押しして天皇に仕立てたのは鉱物が欲しいから。日本の鉱脈に最も明るいのは山窩。


その箕作阮甫が初めて日本の地質学書を著した。英国は最も多くの鉱業権を持つ箕作家を傀儡にすると都合がいい。だから英国で軍政を学んだ箕作奎吾が天皇に適役。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/850511734729170944






◎ 兄弟仲が悪かったようですね。そうやって箕作元八は、自分の子を天皇の座につけるべく、大正天皇の子にしたのでしょう。それが昭和天皇。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/819062252225474560






◎ 大室寅之助も でっちあげ ?

地下 という名 ・・・

西郷隆盛は 知っていたのだろうね、天皇が南朝になったなんて 嘘八百ということを 


https://youtu.be/cUYI-7lZp0w







◎ ロンドン偽テロで ネット規制で メイの本音 エリザベスの本音


天皇とエリザベスとも どんどん 1パーセント支配 警察国家に


加計も 天皇家につながるし 共謀罪は必要 なので アベがこれほどの醜態でも 生き残っている。



同じ種族よ 朝鮮 (もちろん 魔物的朝鮮ということで 普通の朝鮮の人々は とんでもない 天皇種族は 日本人と言うでしょう)

日本での 変な事件も 警察がやってきて どんどん 犯人をかってに作り出しているね。

また 天皇種族 アベは 病院 医療と 関係が深そうだ 

 
https://youtu.be/cUYI-7lZp0w






◎ 仰天、「日本は歴史認識を改めよ」とは、こういうことだった。


江戸時代の日本列島を統治したのは中国 

その宮内庁の有職故実家は、「大嘗は中国(ワガクニ)従来の儀式ではなく、唐の制度を模したもの。ただ大嘗に則っていない山藍摺りにおいては、華人の古を見ることができる。」と書き遺してた


https://twitter.com/honest_kuroki/status/800970730670211072






◎ただね、日本列島が、漢民族の文化をきちんと継承していたのは江戸時代まで。

明治以降は、全て、摩り替えられちゃった。


雅楽も道学や回教由来の調子の楽譜は焚書され、転調されて、演奏のテンポも三倍遅くなった。着物も私のアイコンのようには着なくなった。罪人の座り方を正座として摩り替えた、、





『日本書紀』は、純粋な正統的漢文で記されているので、漢民族が著したと考えるのが自然。


江戸幕府の有職故実家荷田在満は漢文で、今の日本のことを「中國」と書いたので、わかりやすく「ワガクニ」という読み仮名をふったようです。

漢文の「中國」の読みには「くにうち」や「なかつくに」がある。



https://twitter.com/i/web/status/851009590711824386






◎ 戦時中の大日本帝国が中国でウラン鉱を発見していたことが、香港大医学部公式サイトにサラッと掲載されています。  


日本はウランが足りなくて原爆が完成しなかったという言い訳が嘘になる。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/847685579995099138






◎ 中国で生体解剖を何度もやったことを懺悔し、「私のような愚かな人間を作らないように」と言い残した元陸軍軍医の湯浅謙氏(山本撮影)。

「僕を軍国主義教育したのは教育勅語と母親」と断言。


幼児から天皇崇拝と忠君愛国を叩き込まれた湯浅氏の大正世代。教育勅語復活は侵略戦争無反省の洗脳教育。


https://twitter.com/asama888/status/834296812030734337




☆ つまり 偽天皇を 英米は NWO支配 戦争するための国として 「教祖」として 造った。






◎ 中国政府公式サイトに、「日本軍は、1939-1940年、遼寧省の海城市でウラン鉱を発見し、東京に空輸し、核兵器開発し、実験した」、って書いてある。


http://www.cgs.gov.cn/xwl/ddyw/201603/t20160309_303270.html

https://twitter.com/honest_kuroki/status/850299834980474880







◎ 重大情報の拡散RT @honest_kuroki 原爆は日本製でした――1940年7月6日、ネイチャ―が、理研が行った核爆発の実験結果の解析の一部を、掲載していた

その実験者仁科氏の郷里は、露頭ウランの宝庫


https://twitter.com/prisonopera/status/701195349168271360






◎ 香港大のローカル学生20~30%は天皇が原爆特許の所有者であるとことを知っています。

1940年ネイチャーの理研の論文は、238Uに高速中性子を照射して生成された対称核分裂生成物。無制御で核分裂連鎖反応(核爆発)が起こったという意味@yujinfuse


https://twitter.com/honest_kuroki/status/828668719601590272






◎ 天皇が米軍基地建設と称して沖縄の遺構や文化を破壊し、中国と仲良くさせない理由は、生きている天皇など日本の伝統に無いばかりか、漢風諡号を辿れば天皇は琉球の海人だったことがバレるからです@ihayoichi @GeorgeBowWow


https://twitter.com/honest_kuroki/status/787548879193411584





☆ 中国や 朝鮮 韓国を 悪く言う面々は つまり 日本人ではない 歴代の天皇を なんとしてでも 「日本人」とするための ばかばかしい 「バトル」のような 気がします。



卑弥呼は ユダヤ人のようですが その夫は 百済人のようです。


維新というのは 百済 新羅 高句麗 というバトルではなく 「悪魔の一員」 NWOになった ということで それ以前の歴史とは 似て非なるものです。



なにを 今更 日本 美しい日本と言っているのか、たんに 悪魔集団 NWOでしかない。


エリザベスも天皇も どっちもどっち 自分たちのNWOを作っていこうとしています、だからこそ、メイとか アベが 赦される。


共謀罪は通るかもしれません、日本人には 体をはって抗議する気概はないでしょう。




この頃 エリザベスと天皇は どちらが より 悪魔か と考えます。

天皇かもしれません。

八紘一宇は つまり 天皇のNWOということですね。


この国は 普通の 中国でも朝鮮支配でもない、人間離れした朝鮮支配ですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。