スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

クーデター犯罪者が作った国   死刑  汚染水を放出

2017-07-14 15:46:32 | 田布施族 朝鮮半島  


7.14 1991年の4女性殺害事件で死刑執行 「非人間的で残酷」とドイツが非難


1991年に京都、兵庫、島根の3府県でスナックの女性経営者4人を殺害した西川正勝死刑囚(61)=大阪拘置所=と、2011年に岡山市で元同僚の女性を殺害した住田紘一死刑囚(34)=広島拘置所=の死刑も13日執行された。ドイツ外務省は13日、死刑執行を「非人間的で残酷」と非難した。


共同通信によると、ドイツ外務省は、これで2012年12月以降、19人の死刑が執行されたことについて「ドイツ政府はいかなる状況であろうと容認できない」と強調。日独両国は緊密なパートナーだとして「死刑制度を再考することを願う」と訴えた。




☆ 維新に クーデターを起こし ちゃっかり イエズス会  NWOとなって 日本国民を人体実験していた ものは 法律の適用外。


  オーム事件を VXガスを密輸して 人体実験を 日本でなした 現首相 は 法律適用外。






◎ 汚染水は海に放出するしかない と発言した 東電 川村会長


(メルトダウンした核燃料の冷却から生じる)放射性物質トリチウムを含んだ汚染水を海に放出するしかない、

その判断は、もう、している、と。



この発言を知って私は驚いた。
そんなことが許されるのかと。



しかし、その記事を報道をよく読めば、さらに驚いた。

トリチウムは通常の原発でも海に放出されており、原子力規制委員会も東電に早く海洋放出しろと求めて来たというのだ。




しかし、東電は風評被害をおそれる地元漁業者らの反対で、放出できないまま貯水タンクに保管し続けるしかなく、もはやそれが限界にあるというのだ。



川村会長はこう語ったという。


国の結論を待って次の展開をすることは致し方ないと。

我々が、(放水しても)大丈夫と言っただけでは、皆さん、分かったとは言わない、非常にしんどい立場だと。

国というか県というか、いろんな方が支援していただかないと、もうがんばりきれないと。



http://no-nukes.blog.jp/archives/8908237.html








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄 と 中国 と 田布施... | トップ | プーチンの伴侶探し   ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。