スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

日本の外務省の正体と ロシア

2017-10-28 14:49:39 | 領土 国境


(コメント)

外務省ということは
日本の 明治以後の 据えられた財閥のトップのメンバーが入っており
これは 関東軍と同じ構図で
その意思を反映したものと思えます。



そのトップの上には ロス茶 大英帝国 なので その命令と意思を現したということでしょう。

実際に政治を行っているのは 据えられた政治やではない。

 

◎ 日本では君主制官僚国家という型を壊すことは許されない。「左翼」とか「リベラル」というタグをつけていても、この型から抜け出さなければ許される。

plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201710210000






10.28 クリル諸島における露軍の動向を注視=日本外務省


日本政府は南クリル諸島(北方領土)におけるロシア軍の動向を注視しており、南クリルが日本固有の領土だとの立場を取っている。

日本外務省がスプートニクに明らかにした。



下院防衛委員会のフランツ・クリンツェヴィン第1副委員長はこれに先立ちスプートニクに、近いうちに建設開始を予定しているクリル諸島の海軍基地では満載排水量1万トン以上の艦体を含むあらゆる船が停泊可能だと伝えた。

クリンツェヴィン氏によると、クリル諸島ではさらに飛行場も再建される。


日本外務省はこの情報を受けて、「報道は承知しています。北方領土におけるロシア軍の動向については注視しており,今般の発言を受けて情報収集を行っているところです」とコメントした。



「本件については,26日,外交ルートを通じて事実関係を確認するとともに,北方四島は我が国固有の領土であるとの我が国の立場を改めて申し入れました。」









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。