スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

パンダ型発電所  似顔絵の技巧   中国敵視の訳

2017-07-10 14:42:54 | 露中vsアメリカ  中国  アジア



7.6 世界初パンダ型太陽発電所が中国で稼働【写真】


世界初、ジャイアントパンダの形の太陽発電所が中国、山西省大同市に出現した。








このプロジェクトに取り組んでいるのは「パンダ・グリーンエナジー」社。


現在は稼働の第1段階で出力は50メガワットたらずだが、フル稼働では100メガワットに達する。ポータル PV-Techが報じた。



パンダ・グリーンエナジーがパンダ型太陽発電所の建設計画を発案したのは2016年5月。同年秋には国連との間にすでに合意と協力が取り交わされ、11月には建設に着手していた。



先に伝えられたところによれば、中国はブラックホールの研究のために特殊望遠鏡の打ち上げに成功した。






7.10 低画質動画から似顔絵描いた中国警察の技巧にFBIが驚愕【写真】


中国警察の似顔絵捜査官リン氏が、女子大生Zhang Yingyingさん誘拐の件で、監視カメラの非常に画質が荒い動画から容疑者の似顔絵を描いた。


絵を見た米警察は逮捕されたブランド・クリステンセン容疑者と似ていることに驚愕した。








中国警察は2日間で100回以上映像を観た。リン氏によると、監視カメラのデータを受け取った後3人の専門家とともに各場面を詳しく研究した。車の窓が閉められていたため、容疑者がはっきりと見えなかったという。



リン氏は、目を描いたあとに容疑者の年齢を考慮して髪と髭を加えたと述べる。

米警察は、提供された似顔絵を見て驚愕した。カメラの映像の解像度は低く、自身らは価値のある情報を一切抽出できなかったためだ。






◎ 天皇が米軍基地建設と称して沖縄の遺構や文化を破壊し、中国と仲良くさせない理由は、生きている天皇など日本の伝統に無いばかりか、


漢風諡号を辿れば天皇は琉球の海人だったことがバレるからです



https://twitter.com/honest_kuroki/status/787548879193411584






◎ 伏羲は、撚糸から魚釣を、板子に絡んだ釣糸から古琴を発明した東方の海人でした。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/787546085719801856






◎ 中国で生体解剖を何度もやったことを懺悔し、

「私のような愚かな人間を作らないように」と言い残した元陸軍軍医の湯浅謙氏(山本撮影)。


「僕を軍国主義教育したのは教育勅語と母親」と断言。


幼児から天皇崇拝と忠君愛国を叩き込まれた湯浅氏の大正世代。教育勅語復活は侵略戦争無反省の洗脳教育。



https://twitter.com/asama888/status/834296812030734337






◎ 仰天、「日本は歴史認識を改めよ」とは、こういうことだった。 


江戸時代の日本列島を統治したのは中国   


その宮内庁の有職故実家は、「大嘗は中国(ワガクニ)従来の儀式ではなく、唐の制度を模したもの。ただ大嘗に則っていない山藍摺りにおいては、華人の古を見ることができる。」と書き遺してた



https://twitter.com/honest_kuroki/status/800970730670211072






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月4日の ロシアの落雷 | トップ | ソ連女性    画像 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。