スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

有力者を罠にはめる手口

2017-06-13 19:05:43 | 悪魔教 サイコパス 麻薬  奴隷


ロバート・デイビット・スティール氏のインタビュー動画:

有力者を罠に嵌める手口 




記事によると、CIA、NSA、FBIなどの組織は、政治家たちを監視し罠に嵌める仕事をしているとあります。


彼らがどのように有力者を罠に嵌めて、12歳の少女とセックスしている動画を収録するのかが説明されています。“12歳の少女を殺しているところも録画しているかもしれない”とあります。



トランプ大統領がかかった罠をそのまま説明している箇所だと思われます。


トランプ大統領がこのような動画を撮られていて脅迫されているとすれば、トランプ政権がピザゲイトの奥深くまで捜査し、関係者を根こそぎ逮捕することなど出来るはずがありません。


あるレベルで手を打つことになるのは、このビデオの存在が明らかになった時点でわかっていたことです。



スティール氏は、“セス・リッチの事件はうまく隠蔽されてしまった…この事件はもう、出てくるとは思えない ”と言っており、わずかな人間が小児性愛で辞任に追い込まれることになるという見通しを示しています。



私もまったくその通りだと思っています。しかしそれでも、トランプ政権は、それなりになかなか上手くやっていると思っています。ゆっくりですが、確実に世界は変化しています。





ロバート・デイビット・スティールインタビュー
転載元) STOP the NWO: Research by N 17/6/12
(前略) 

6月5日ロバート・デイビット・スティールのインタビューのほんの一部。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

二党専制政治と米国政府の中にいる人々は、ディープステートの召使であり、召使階級の中では最上だ。実際の決定者ではない。

決定者は、ロスチャイルドである。



それから、バチカンである。


CIA,NSA, FBI ―COINTELPROと呼ばれているー。



基本的にこれらの組織が何をやっているかというと、NSAの傍受を使って政治家や判事を監視している。



詳しい人が説明してくれた。


ある議員を酔っぱらわせて、30歳とセックスさせることはできる。


彼の知らないうちに(unbeknownst to him)、彼の飲み物に、精神を変えるドラッグを入れさせる。(spike his drink with mind-altering drugs)



この女が出て行って、12歳と交代する(then she switches out with a twelve year old)。


そして、動画に撮らせるんだ。


この議員は元々小児性愛者ではなかった。しかし、この議員が12歳の少女とセックスしているところを動画に収録する。

この12歳の少女を殺しているところも録画しているかもしれない。

その後、ほとんどの人は、罠にはめられ、逃れられなくなったと感じる。



インタビュアー:多くの人が、最近のセス・リッチの件が大衆に知られるようになったったため、ドミノ効果でピザゲートにまで深く捜査が及ぶのではないかと期待していたが。



ロバート・デイビット・スティール:

それはあまりなさそうだな。



情報が、大統領とAG(司法長官)に出されずに留保されているのだよ!

トランプはインテリジェンスコミュニティを整備して、正すべきだよ。


でも現実的には、セス・リッチの事件はうまく隠蔽されてしまった。

JFKの捜査が隠蔽されて終わったように。

この件はもう、出てくるとは思えない。not gonna pop.


勃発しそうなのは、共和党上院議員4人と、共和党知事2人が、小児性愛で辞任に追い込まれるかもしれない件だ。




Interview w/ ex-CIA Robert David Steele - #UNRIG, Suppressed Technologies, & How Trump Can Win
配信元) YouTube 17/6/5








https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=129875









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシアの日 | トップ | イヴァンカ・トランプさん ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。