スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

広島  長崎  原発

2017-08-09 18:19:34 | 原爆  原発   生物兵器 


◎ 皆さんご存知でしょうか

広島の核爆発を空から目撃した日本人がいたことを。


元第三四三海軍航空隊紫電改パイロット本田少尉曰く「エノラゲイ見てませんですしですね、私、空中から爆弾を落としたとは思ってないんですよ。下から爆発して、」️







https://twitter.com/honest_kuroki/status/894865188599373824







◎ 長崎原爆の爆心は、竹岩橋付近だったと考えています。

アインシュタインが米大統領に進言した船で運ぶ核爆発装置について説明した手紙は有名ですから、水上起爆を隠すために陸上を爆心地に摩り替えたのだと推察しています。



https://www.osti.gov/opennet/manhattan-project-history/Resources/einstein_letter_photograph.htm#1




https://twitter.com/honest_kuroki/status/894854515022745600







日本は国連安保理常任理事国にしか変えることができない。

選挙でも暴動でも無理。


小出氏退職後の言葉「天皇を頂点にして巨大な権力組織~権力犯罪と言うのは巨大な権力によってしか罰せられない~


https://youtu.be/kFpf1W-n7Vk



原子力の問題を考える時にも重要な見方


https://twitter.com/honest_kuroki/status/890971180886130689





☆ 911と同じで 御用学者ではないものの 精査が必要ですが、投下が可能なのか 不可能なのかということは、正邪ではなく 勢力の強いものが勝つ ということでしょうね、きっと。


原爆特許公開を求めます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スホーイ戦闘機  ロボット ... | トップ | 田布施の外遊の評価   露中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原爆  原発   生物兵器 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。