スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

五輪勝利のはく奪    Google    米軍機を遮断

2017-11-28 16:12:16 | 露中vs戦争や  中国  アジア


11.26 ロシア人選手の五輪の勝利はく奪は非常に困難 露大統領報道官


ロシア大統領府のペスコフ公式報道官は記者団に対し、2014年のソチ五輪のロシア人選手からのメダルはく奪に関して、

五輪でのロシア人選手の勝利を盗むことは非常に困難であり、勝利は永遠にロシア人の英雄的スポーツマンのためにあると明言した。



IOC国際オリンピック委員会はこれまでに、ソチ五輪で採取されたドーピング検査サンプルの再検査を行ったデニス・オズワルド法務委員率いる委員会の調査結果をふまえ、同五輪でロシアが獲得したメダルをはく奪していた。


はく奪されたメダルはクロスカントリースキーが4、スケルトンが2、ボブスレーが2、スピードスケートが1で、この結果、ロシアはメダル総数1位の地位を失った。


「すでに達成された勝利を盗むことは非常に困難だ。しかもこれだけの勝利を、我々の代表団のため、我々の英雄的スポーツ選手らのために永遠に残るものだ。


現在、検討に付されている決定に関しては、これは落ち着いた、深い明晰な分析に付されるべきものだ。」ペスコフ報道官はロシアから勝利を奪うことは可能かとの問いにこう答えた。



報道官は、この先に待ち構えているのはロシア人スポーツ選手の合法的利益を「国際的なスポーツ機関と完全なかたちで相互に行動し」守ることだと強調している。





☆ ロシアに たんに いじわるをする 闇サイドは 分かっています。


地球を支配しており そして ルシファーにつながり 具体的に 人類を摂取 殺害 現実的に言うなら イエズス会 イルミ ・・・


国別でもなく そのサイドにたつものは 末端の個人でも ロシアに いじわるをする





11.22 ロシア下院 グーグルの広告を合法的に禁止の可能性を示唆


トルストイ下院副議長は「ロシア・セヴォードニャ」社の建物内で開かれた、第2回全ロシア・若者メディア会議でこう明らかにした。


グーグルがRTテレビとスプートニクのマテリアルが検索される確率を引き下げる特別なアルゴリズムを開発する構えであることについて、


「読者にとって好ましくない、危険な広告情報がSNSにある状況は私たちにとっても憂慮の念を呼んでいる…。


グーグルはこうしたランキング操作を用いてロシアのマスコミのコンテンツの拡散を予防しようと画策する一方で、そうしたマスコミのサイトの禁止は行うつもりはない。



グーグルのロシアでの年間の収益は340億ドルに上る。



「もちろんこの額はグーグルにとっては問題にならない額かもしれないが、それでも話が金のこととなると、我々の同僚ら(編集部注:グーグルおよびFacebookのこと)の優先事項もたちどころに変わるはずだ。」トルストイ氏はこう断言した。



「状況がどう動くか、我々は注視していく。そしてこの方向性で一貫して、強硬な態度を貫いていく。なぜならこれは我々の国益であり、これは我々の自由であるからだ。」。






11.18 米軍機の飛行をロシアが遮断 「安全性に欠ける」行為と米国防総省が非難


ロシアの戦闘機SU-30が11月25日、黒海上空を飛行していた米軍の哨戒機P-8に対して行った遮断行為について米国防総省のミッシェル・バルダンズ公式報道官は「安全性に欠ける」ものだったと非難する声明を表した。


CNNテレビが28日、声明を引用して報じた。


バルダンズ報道官は「米軍機は国際的な空域を飛行していたのであり、ロシア側にこうした行為を呼び起こすようなことは何もしていない」と述べ、ロシアの遮断行為は「安全性に欠ける」ものだったと非難した。



ロシア航空宇宙軍はNATO諸国の軍機の随伴飛行、遮断を定期的に行ってきている。


ロシア国防省は国境付近で目撃された外国の軍機に関する統計を毎週発表している。



☆ 黒海上空での NATOの行為は それだけで ロシアにたいする 威嚇ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。