スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

日銀の株主    abe is over (歌)

2017-07-12 16:01:08 | 田布施族 朝鮮半島  


>果たして「日銀」の株主とは誰なのでしょう。 


>「日銀」の出資金は1億円です。そのうちの55%は政府が出資していて、残りの45%は個人が出資しているということになっています。


>戦前には天皇がこの日銀株をたくさん持っていました(20万8000株・額面で2080万円分)が、もし天皇が未だにこの日銀株を手放さずに持っているならば、天皇こそがこの世で最大の債権者ということになります。金融ユダヤの遙かに上をいく金貸しということになります。


<今や、世界一の金貸しは天皇?>より引用



>信用資本主義社会で一番大きな利権(権力)を持つ”物は”一体何か?

それは、お札の印刷を刷る利権を持つ”者”です。その利権を約20%も天皇家が持っていたとは驚きです。


> 欧はロスチャイルド・米はロックフェラー・日本は天皇家とロスチャイルドが紙幣を刷る利権を持つ者です。



>ロスチャイルドが持っている日銀の株は20%とも40%とも言われていて定かではありませんが、いずれにしても大口株主です。

日銀株の割合を見ますと、ロスチャイルドと仲良く日本を支配している事が判ります。
<約20%の日銀株を持つ天皇家>より引用


 http://www.kanekashi.com/blog/2015/08/4380.html






abe is over (歌)




出所) https://www.youtube.com/watch?v=lnYOtOl318Y


http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1066860630.html



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラクはダーイッシュから解... | トップ | 多極型世界の始まり  田中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田布施族 朝鮮半島  」カテゴリの最新記事