スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

スポーツでも美人   ミサイル  精肉  子トラとワンちゃん

2017-08-13 17:59:01 | 感じるロシア






8.13 ロンドン世界陸上 走高跳ロシアのマリヤ・クチナ選手が堂々の金!【写真】


ロンドン世界陸上選手権の走高跳でロシアのマリヤ・クチナ選手(婚姻後の姓はラシツケネ、24歳)が金メダルを勝ち取った。レンタ・ルが報じた。







クチナ選手は2015年の北京での世界陸上選手権で金を獲得しており、これで世界チャンピオンの座を守った。

ロシア陸上競技連盟がドーピング疑惑で出場資格が停止されているため、クチナ選手および18人のロシア人陸上競技選手らは今回のロンドン世界陸上選手権には個人資格で出場している。







8.12 自己学習型の巡行ミサイルをロシアが開発






オブノソフ社長によれば、人工知能によるミサイルシステムの開発でミサイルは自力で攻撃戦略を選び、弾道を計算して標的に向かって飛び、命中を通知することができるようになる。


こうしたミサイルをオブノソフ社長は「軍事機器の発展の到達する最高レベル」と呼んでいる。


「力を傾ければ2050年までには出来上がる」と答えている。







8.12 ロシア極東精肉業者のリーダー「ラティミル」、ついに日本市場で発売!【写真】







ロシア極東地方の精肉分野リーダーである「ラティミル」社は、環太平洋地域の諸国へ肉製品の輸出を開始した。初出荷商品は日本に届いた。


ラティミル社の製品は『ロシア最高の製品トップ100』リストに入っている。製品の質はロシア全土でも地域レベルでも、一度ならず指摘されている。また同社は、『製品部門ナンバー・ワン企業』や『2016年度分野リーダー』の称号を得ている。



☆ 脱イルミのロシアなので 一番安心ですが 肉ではないもの 小麦とか はちみつを とても望んでいます。






8.1 子トラとワンちゃん ずっと仲良し


有名な父トラのアムールと母トラのウスリーから生まれた、生後10ヶ月のトラのシェルハン君はロシア沿海地方のサファリパークに住んでいる。


子トラのシェルハン君は友達として犬のタバキーを選んだ。


有名なお父さんトラのアムールがヤギのチムールと友情を紡いだように。血は争えない。2匹の平和な共存と彼らの友情の感動的な物語は、スプートニクの写真でどうぞ。




















https://jp.sputniknews.com/photo/201708013949171/






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇破壊史 | トップ | シリア政府軍  ダーイシュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感じるロシア」カテゴリの最新記事