スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ロシアに喧嘩を吹っ掛ける 操り人形たち

2017-11-16 16:51:06 | 天使と悪魔



11.12 英保守党の議員40人、メイ首相の退陣を求める


英与党・保守党の議員40人が英国の欧州連合(EU)離脱(ブレグジット)を巡る交渉が長引いていることを受けて、メイ首相の不信任案を支持する書簡に署名することに同意した。英紙サンデー・タイムズが報じた。


英紙サンデー・タイムズによると、EU高官は、英国との交渉が「危機的なモード」に入りつつあり、ブレグジット交渉の第1ラウンドの合意は先の予想から外れて、今年12月には署名されない可能性が高いと警告した。






11.14 英首相「ロシアは世界秩序に対する脅威」






メイ英首相が就任以来で最も強い調子でロシア政府を批判し、ロシアが「選挙に介入し、サイバー空間でスパイ活動を行っている」と非難した。

英BBCが伝えた。


シティ・オブ・ロンドン市長が開催したパーティーで演説したメイ氏は、


ロシア政府が「自由社会の破壊」を試みているとし、「ロシア政府は西側諸国で不和の種を蒔くことを狙ってフェイクニュースを発信している」と述べ、英国政府はロシアとの永遠の対決を望んではいないが、自らの利益を守る意思があると語った。


また、「ロシアは欧州数カ国の領空を度々侵犯し、はっきりとした目的を持ってサイバー空間におけるスパイ活動や分裂工作を行ってきた」、

「これには選挙への介入や、デンマーク国防省とドイツ連邦議会に対するハッカー攻撃も含まれる」と主張し、

「ロシアの活動に対抗するため、我々は必要な措置を講じる」と述べた。






11.13 ロシア人船員を同僚暴行致死の疑いで逮捕


富山県射水警察署は、ロシア人船員ワジム・ラキティンさんに暴行を加え死亡させた疑いでロシア人同僚船員の男を逮捕した。


13日、駐新潟ロシア総領事のドミトリー・イワノフ氏が「スプートニク」に伝えた。


ラキティンさんの遺体は12日、伏木富山港に停泊中のトーゴ船籍貨物船「イマン(Iman)」号の船内で見つかった。

貨物船には船員22が乗っており、日本の中古車を輸出するため、ウラジオストクから10日朝に同港へ入港していた。



イワノフ総領事は「警察は車両荷役作業担当の男を殺人の疑いで逮捕した」と明らかにした。


同総領事によると事件前夜に二人は「一緒に酒を飲んでいた」が、何らかのトラブルが発生したと見られる。

このロシア人容疑者が起訴された場合、日本人弁護士がつくことになる。




☆ 怖い 怖い 日本の 海上保安庁と 警察  ヤクザですから ・・・

事件も 作り出すこともできるし ・・・

私は 日本が 普通の日本人の国と思っていないので ほんと わざわざ 日本に来ることはないと呼びかけたい。

もちろん ゲイツとか ロス茶などが わざわざ 別荘を日本にもっているのですから 日本支配層と連携している 怪しいトカゲたちには 良い国でしょう。






11.16 NYタイムズ 「係争地」クリミアの地図を説明


11日、ニューヨーク・タイムズ紙は記事の中で、クリミア半島を「係争地(Disputed)」として表記した地図を掲載した。


この地図では、クリミア半島はロシアと同じ色で描かれ、同半島のウクライナとの国境は点線で表示されている。


これについてウクライナ外務省は懸念を表明し、同紙に対して地図を修正するよう求める考えを発表していた。



ハー氏は、「地図ではクリミア半島ははっきり係争地として表記されている。


地図の内容から考えれば、どのような形でも、ロシアの立場を認めたことは示されていない。それにもし仮に、クリミア半島の地位と将来に異議が唱えられていなければ、第一我々はその経緯を記事にしないだろう」と述べた。







11.15 NY マリインスキー公演前に抗議活動






ワレリー・ゲルギエフ氏が指揮するマリインスキー劇場管弦楽団の公演が予定されている、米ニューヨークの著名なコンサートホール「カーネギー・ホール」の前で抗議活動が行われた。15日、「スプートニク」特派員が伝えた。


14、15両日、ゲルギエフ氏が指揮するマリインスキー劇場管弦楽団とピアニストのデニス・マツーエフ氏はカーネギー・ホールで公演を行う。



最初の公演直前の14日夕方、ホールの建物近くに約20人がゲルギエフ氏とマツーエフ氏のウクライナに対する姿勢を批判するプラカードを持って集まった。


2014年3月、ロシア紙「イズベスチヤ」に同国の社会団体や文化活動家らが連名で、ウクライナとクリミアに関するプーチン大統領の姿勢を支持するよう呼びかける声明を発表した。


マツーエフ氏とゲルギエフ氏もこの呼びかけに署名していた。







11.16 WADA、ロシアの資格回復を拒否


世界アンチ・ドーピング機関(WADA)理事会は、ソウルでの会合で、ロシア・アンチ・ドーピング機関(RUSADA)の資格を回復しないことを決めた。


したがってRUSADAは、世界アンチ・ドーピング規程に適合しない状態にとどまることとなった。


WADAコンプライアンス審査委員会のジョナサン・テイラー委員長によると、RUSADAの腐敗が再び起こらない保証は一切ないという。


WADAは2015年11月、ロシアがアンチ・ドーピング規則に多数違反したとし、モスクワのアンチ・ドーピング研究所の活動を停止したほか、

RUSADAは世界アンチ・ドーピング規程に適合しないとの決定を下した






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

裏で操るもの

2017-11-16 16:20:53 | 地球の秘密   ミーム 



国家は二重の支配構造、裏から支配する者達


先回の記事選挙・民主主義への違和感・・・遡って成立構造まで掴まないとすっきりしない の続きです。

この制度を作っていた者達とは?


大航海時代以降、ポルトガル→スペイン→オランダ→イギリス→アメリカと覇権国家が移り変わっていった。


その間、王を頂点とする国家体制から民主主義体制へと変わって行った。


それを変えていったのは誰がどういう意図で変えたのか?



また覇権国がコロコロと変わっていくのは何故なのか?



exスペインが新大陸から略奪した膨大な金銀はどこにいったのか?


経済力が軍事力を規定するとすれば、スペイン絶頂期は最強だったはず。



イギリスとはどういう国なのか?



近代以降の度重なる侵略と戦争。その背後で利益を貪っている者がいるはず。


現代でも、大統領が暗殺されたり、不透明な選挙で入れ替わる。それを動かしているのは誰なのか?




●国家を太らせてから食う


国家同士を争わせている連中がいる。


上記覇権国の移り変わりはその実証だし、その都度大きな戦争が起こって、両方の勢力を支援する奴等がいる。


国家同士、生きるか死ぬかの争いで、国家は殆どの財を使い果たす。その財はどこにいくのか?



・・・そう考えると、歴史上の動きと符号し、奴等の実在が実感できてきて、寒気がしてくる。

日本も日清戦争、日露戦争の勝利、その後の大敗北、これは予め仕組まれていたのでは?

戦後の奇跡の高度成長、ジャパンアズナンバーワン、・・・その後の大バブル崩壊。いったい日本の貯蓄はどこに消えたか?




●国家を本当に支配しているのは、金貸し奥の院


ロスチャイルドが現れたのはナポレオン戦争の頃、約200年前、ドイツ貴族ヘッセン家の金庫番として現れたにすぎない。


ロックフェラーはもっと後。これらの金融資本家の上にもっと古くからの勢力がいる。



十字軍以降、資力によって世界を動かす金貸し奥の院。



>・ベネチアに誕生した金貸し(サボイ一族等)は、諸侯・騎士・ならず者から成る騎士団を組織すると共に、法王を抱き込んで十字軍遠征を強行した。



そして7回・200年に及ぶ十字軍遠征を通じて、元々の金貸し及び金貸しを兼ねるようになった騎士団は、莫大な財(金と土地)を蓄積していった。



>・これら金貸しや騎士団発の王族・貴族は次第に自らが金貸し業や雇い兵業を担うのではなく、その莫大な財の運用を新興の金貸し等に委ねる金主へと変貌してゆく。


そして、その中でも特に有力な数十の一族が集って、世界支配の戦略・方針を決める奥の院を形成する。




●本当に動かしているのは諜報力



彼らが国家を動かすために必要なものが諜報力


CIAやモサド、MI6、日本のヤタガラス・・・・



先日もパナマ文書を暴露した記者が自動車に爆弾を仕掛けられて殺された。


日本でも特別会計の闇を追及していた石井紘基議員は何者かに殺された。


ケネディやリンカーンも。


大統領でさえ意に従わなければ殺される。


議会や政府には操り人形ばかりが残る。



法治国家(法律を操る官僚と統制される人々)、民主主義国(選挙という建前)、選挙で選ばれた議員・・・


それらの表向きの制度の裏で国を動かしている、

実態の力・支配者が厳然として存在している。


(by Hiroshi)



http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/11/7220.html#more





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NWOのニューバージョン    This is our world

2017-11-16 15:41:10 | NWO   金融   NGO  国連  銀行



◎ なぜならWW2後のNWOは、特定の民族に権力を与える秩序ではなく、

生物・化学・核兵器の特許や鉱業権をシェアする国々や学者やその親族に利権を与える秩序だからです。



麻生の曾祖父は鉱脈に明るい山窩。

今の天皇の先祖も日本初の地質学書の著者・箕作阮甫。

安倍の曽祖父お富さんは長崎原爆の関係者



https://twitter.com/honest_kuroki/status/882083822367416321







◎ 米国は生物・化学兵器を特許化しています。それがわかる記事が、2003年のネイチャ


https://www.nature.com/nature/journal/v423/n6942/full/423789a.html



731部隊のデータが非公開なら秘密特許。即ち、特許所有者に使用料収入が入るということ。






◎ 秘密特許の例としては、2008年に米国のナショナル・パブリック・ラジオが報じた原爆の秘密特許化があります

http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=89127786



また、米国の特許法における秘密特許についてはこちら  181条

https://www.jpo.go.jp/shiryou/s_sonota/fips/pdf/us/tokkyo.pdf



https://twitter.com/honest_kuroki/status/850687598016086016







◎ 戦争の真実は未だに語り継がれていませんよ。

そもそも昭和天皇は、中国で生物化学兵器を開発するための人体実験をやっていた時、英国の名誉職ではない正規の陸軍元帥だったのです。


人体実験データを米国に提出して訴追を免れたことになってるけど、

武器特許の所有者は、英国陸軍元帥天皇と英国です


https://twitter.com/honest_kuroki/status/898597832013168641





☆  この地球は きっと

バカな人間どもを 家畜にして エサにして 実験しながら 特許を取得しているものが 牛耳っているのではないでしょうか。

そして バカな人間どもは その NWOの張本人を

崇めて 喜んでいるのかもしれません。


王冠もティアラも 宝石も 崇める対象となる という トリックなのかもしれません。





◎ This is our world


https://twitter.com/twitter/statuses/890464088463114240





コメント
この記事をはてなブックマークに追加