スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

国内での圧力のなか トランプはプーチンと非公式会談

2017-11-13 15:39:55 | 露中vsアメリカ  中国  アジア


米国の好戦派から圧力を受けるなか トランプ大統領はAPECでプーチン大統領と非公式会談



ドナルド・トランプ米大統領とウラジミル・プーチン露大統領がベトナムで非公式に会談、

​シリアにおける戦闘の軍事的な解決はないということで合意したと11月11日に発表​された。そこにはシリアから親イラン勢力が撤退するというようなことは含まれていない。








​トランプ大統領がベトナムでプーチン大統領と会談するとFOXニュースに語った​のは11月2日のこと。


その直後にロシア外務省はベトナムで開かれるAPECのサミットでプーチン大統領は会談する用意があると表明した。



しかし、アメリカにはロシアとの関係を悪化させようとする勢力が存在する。


冷戦の復活ではなく、1991年12月にソ連が消滅、西側の傀儡だったボリス・エリツィンがロシア大統領を務めていた当時のようにアメリカが唯一の超大国になり、自分たちがその支配者として君臨したいということだ。



何度も書いてきたが、1991年にそのウォルフォウィッツはイラク、シリア、イランを殲滅すると語っていた。

これはウェズリー・クラーク元欧州連合軍(現在のNATO作戦連合軍)最高司令官が2007年に明言している。(​3月​、​10月​)




また、2007年3月5日付けのニューヨーカー誌に掲載されたシーモア・ハーシュの記事によると、

その当時、​アメリカ、イスラエル、サウジアラビアの三国同盟がシリア、イラン、そしてレバノンのヒズボラをターゲットにした秘密工作を開始​したと主張、この工作にはムスリム同胞団やサラフィ主義者が使われることも示唆している。



こうした作戦のベースになっているのが​1992年2月に国防総省で作成されたDPGの草案​。


ポール・ウォルフォウィッツを中心に作成されたことからウォルフォウィッツ・ドクトリンとも呼ばれている。簡単に言うと、パクス・アメリカーナの実現だ。




このドクトリンの前提はソ連が消滅し、ロシアがアメリカの属国になったということ。


そこでアメリカは東アジアを重視、つまり中国を屈服させようとするのだが、21世紀に入ってプーチンがロシアを再独立させることに成功してネオコンの戦略は揺らぐ。



それでもウォルフォウィッツ・ドクトリンに執着しているネオコンはロシアの再属国化を目論む。同時に中国も屈服させようとしているが、アメリカやイスラエルは脅して屈服させようとする。



その路線に沿って動こうとしていたのがヒラリー・クリントンだが、ロシアや中国のように脅されても屈しない国に対しては脅しをエスカレートさせることになり、その先には全面核戦争が待ち受けている。




バラク・オバマ政権はすでにロシアとの関係を深刻化させ、クリントンへ引き継ごうとしたのだろうが、この目論見はアメリカとロシアとの関係を修復させると公約して当選したトランプの当選で揺らぐ。


そこで始まったのが「ロシアゲート」キャンペーンだ。


証拠を示すことなく、有力メディアを使って宣伝、人々を洗脳してきた。



今回もトランプとプーチンとの会談を阻止、関係修復を妨害するための圧力があったようで、ロシア外務省が米露大統領の会談に前向きの姿勢を見せた直後、ホワイトハウスの広報担当は両大統領がベトナムで公式に会うことはないと語った。そこで非公式の会談になったわけだ。




シリアを含む中東ではネオコン、イスラエル、サウジアラビアの描いたプランが崩壊寸前にある。

手先として使ってきたアル・カイダ系武装集団やダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)は壊滅状態。


トルコ政府によると、アメリカはクルドが支配している地域に10カ所以上の軍事基地を建設済みで、自分たちの手先をクルドへ切り替えようとしたが、それも思惑通りには進んでいないようだ。



そうした中、イスラエルとサウジアラビアはイランに対する戦争を実行しようと画策しているが、これは焦りの結果だ。


サウジアラビアでは国王と皇太子の親子がライバルの粛清を開始、イスラエルが協力している。


イランどころかヒズボラをこの2カ国で倒すことは難しく、アメリカを巻き込もうとしているだろう。


西側の有力メディアはそのイスラエルとサウジアラビアの宣伝機関として活動している。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201711130000/














コメント
この記事をはてなブックマークに追加

英国とイスラエル   反ネタニヤフ抗議

2017-11-13 15:39:22 | コービン   英国


イギリスでは女性の国際開発大臣がイスラエルと癒着し、イギリスの対外援助をイスラエル軍に渡そうとしていたことが明らかになっています。






インド系でロンドン生まれのプリティ・パテル国際開発大臣(保守党)は、顔などが見るからにインド系のカースト上位な感じですが、

ある保守党議員によれば彼女がイギリス生まれのアジア系だから要職に就けたのだという話もあるようです。



同大臣は外務省などへの報告を行わないまま、ネタニヤフ首相やネタニヤフの右腕的な存在のギラド・エルドン(Gilad Erdan)安全保障大臣などのイスラエル高官と会合を持っていたことが明らかになりました。

これは定められた規則に違反した行為に該当します。


数回行われた秘密の会合の一つでは、パテル大臣がイスラエルへホリデーに行った際、ゴラン高原にあるイスラエル軍病院を訪問していたとのこと。



その嫌疑に対して質問をするためにパテル大臣は呼び出されていましたが、

彼女は以前から決めていたからとケニアからウガンダとエチオピアへ向かっていました。


しかし次々と新事実が明らかになる中で急遽帰国することを余儀なくされ、先ほどイギリスに到着したとのこと。


このタイミングでアフリカに移動していたのは、逃げるように指示があったからだともいわれています。


かなりの注目が集まる中、一時は彼女を乗せた飛行機の追跡サイトで22,000人が航路をチェックしていたようです( ´艸`)



・・・とここまで翻訳して色々としている間に、彼女は無事に帰国して、免職される前に辞職したとか。



でもこれは、スパイ行為というか反逆罪にも匹敵する行動で、身柄の拘束をするべきレベルではないかと思うんですけど。。。



イスラエルが外国のお金をこういうルートからも入手しているのが興味深いです。




そしてつい最近、イスラエルのネタニヤフ首相が訪英していました。


テリーザ・メイ首相との会合にはかなり厳重な警備体制が布かれていたとのこと。



どこに行っても敵だらけの人は大変ですね~



バルフォア宣言100周年を記念してのネタニヤフ首相の訪英だったそうです。


英国がユダヤ民族を味方にするため、パレスチナをユダヤの国家として認めたのがバルフォア宣言です。

https://www.thetimes.co.uk/article/netanyahu-in-london-to-mark-centenary-of-balfour-declaration-dldbsxpf8



イギリスでは何度もガザへの残虐行為を批判するデモが行われていましたが、ネタニヤフ首相の訪英の際ももちろん行われていました。


11月4日 The Times of Israel






バルフォア宣言とイスラエルに反対し、パレスチナを支援するデモ行進だったとのこと。




11月2日には、世界中(イギリス、アメリカ、イスラエルや欧州など)からロンドンに正統派ユダヤ教徒が聖職者のラビを中心に多数集まっていました。







こちらのリンクから当日の動画がご覧いただけます。

https://www.facebook.com/EZUKFP/videos/531273297227802/





世界中でシオニスト政府、団体に対する批判が強まっていますが、たまにそれを一口にユダヤとまとめるのは、本物のユダヤ人にすっごい失礼かもしれないですね。


またそういった表現が含まれる場合、ヘイトだと勘違いされ不当な扱いを受けることもあります。


問題なのはユダヤ人全体ではなく、シオニストが問題なんですけど、一部の国では反シオニスト的な思想を「反ユダヤだ」とし非難され、それに対する法律の制定も考えられています。




ガザへの大規模な残虐行為で、イスラエルは世界中から嫌われていますが、在外のユダヤ人から一番嫌われているのかもしれません。



反ネタニヤフのデモに数万人のイスラエル人が参加 【市民の逆襲】
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12002472291.html

パレスチナ情勢 世界のデモとシオニスト思想
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11897153661.html

ネタニヤフの戦争犯罪人として逮捕を求める署名に7万人が署名 イギリス
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12065522855.html

黙示録の実現に必死?シオニストが神殿の丘に押し寄せる
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12085061180.html

イランの元大統領と反シオニズムのラビが会合した際の動画
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12207864440.html

イスラエル アメリカ大統領暗殺計画
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11178502827.html



https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12326811126.html

















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本が日本人を殺した 原爆

2017-11-13 15:38:46 | 原爆  原発   生物兵器 



◎ 強国アメリカをぶっ潰すリークが発表されていた

リークしたのは元自衛官(航空自衛隊一等空尉)の本田稔氏、2012年8月のこと。


旧日本軍では戦闘機乗りだった。広島の原爆炸裂時、広島上空を唯一飛行していたパイロットだったことを明かし、原爆は下から爆発したとリークした。


https://www.youtube.com/watch?v=o1dKP3cv9zw



https://twitter.com/honest_kuroki/status/928507971356672000







◎ やっぱな.. #原爆 の凄い爆風映像が本当なら= #エノラゲイ も #リトルボーイ も無事に飛行帰還できる訳ない


て事は.1945年8月に ★地上で設置+スイッチ?押した★工作チームが居た & 米軍と★連携 作戦で。という事ですね!? 

#戦争 #広島 #長崎


https://twitter.com/koro2yam/status/929760644055810048






◎ 「原爆は下から爆発」

これ、教えられてきたことと全く違う。


飛行機乗ってた人がB29見てないなら、飛んでなかったんやろうし。

ってことは、空で爆発したんじゃないね。


https://twitter.com/shizukanakurash/status/929749862698049537







◎ 長崎原爆の爆心地は川だった

広島で238Uを爆発させて生成された239Puを船で長崎に運んだのを隠すために。


鉄筋コンクリート造の竹岩橋の橋床が45mも南に吹き飛んだ。その北側が爆心だ


炭化した遺体や、黒焦げの遺体が爆心の近さを物語る。


http://nowarjapan.blogspot.jp/2016/08/blog-post_68.html



https://twitter.com/honest_kuroki/status/929091035229143040









コメント
この記事をはてなブックマークに追加