スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

北朝鮮  クリミヤを承認

2017-10-13 14:47:28 | クリミヤ


10.13 朝鮮民主主義人民共和国 クリミアをロシアの領土として承認



北朝鮮で発行された世界地図には、クリミアはロシアの領土として記載されている。

在北朝鮮ロシア大使館がFacebook上の公式ページに明らかにした。



「北朝鮮の出版社『科学百科事典』が発刊した新政治区分世界地図では、240-242ページに記載されたロシアの地図を見ると、クリミア半島はロシアの領土と同じ色に塗られている。


北朝鮮外務省から受けた説明によれば、北朝鮮はクリミアで行われたロシアへの編入をめぐる住民投票の結果を尊重しており、投票の結果は合法的で国際法の規定に完全に順守するものとみなしている。」在北朝鮮ロシア大使館はこう発表している。








在北朝鮮ロシア大使館はFacebookの公式ページに、

「北朝鮮はこの問題に関する国連での投票で独自の立場を公式的に明らかにしており、クリミアはロシア連邦の切り離すことのできない一部であるという理解に立脚している。」


「クリル諸島問題についても北朝鮮は同様な姿勢を示している」と記載している。



クリミアは、2014年3月に実施された住民投票の後、再びロシアの地域となった。


住民投票では、ウクライナで発生した2月の国家クーデターの合法性を認めない住民の大多数が、ロシアの構成主体に入ることに賛成票を投じた。

ロシアは、クリミアでの住民投票の実施について、国際法と国連憲章に合致していると強調している。



クリミア半島への制裁は2014年6月初めて導入された。


制限はウクライナの証明書が着いていない品物のEUへの輸出禁止から始まり、後にEUは顕著な数の品物のクリミアへの輸出を禁止し、またクリミア経済への投資を完全に禁止した。




☆ 現日本の支配層と 同じ血 そして その傀儡としか思っていませんでしたが

日本支配層とは 違った国になった そんな 感銘を受けました。



韓国も 良い99パーセントの大統領が生まれました。


不可思議な 歴史修正ばかり繰り返す 日本 を相手にしないで 朝鮮半島が よくなることを願っています。


そうすれば 戦争を煽られるための地 ではなくなります。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トルコと米国  関係修復は困難

2017-10-13 14:27:03 | IS   中東  アフリカ


トルコで米領事館の職員が逮捕され もう一人にも逮捕状が出され 両国の関係修復は困難



2016年7月15日にトルコでは武装蜂起があり、短時間で鎮圧された。


レジェップ・タイイップ・エルドアン政権は黒幕をアメリカへ亡命中のフェトフッラー・ギュレンだと主張しているが、この人物はCIAの保護下にあると見られている。


つまり、クーデター未遂を仕掛けたのはアメリカ政府だった可能性がある。


その流れの中、今年10月5日にトルコのアメリカ領事館で働いているメティン・トプスが逮捕され、別のひとりの逮捕状も出されたと伝えられている。


このクーデター計画の背後にはアメリカ中央軍のジョセフ・ボーテル司令官やジョン・キャンベルISAF司令官がいたと見る人は少なくない。



ボーテルは特殊部隊の出身で、昨年12月、大統領選で勝利したドナルド・トランプに対してシリアの反政府軍、つまりアル・カイダ系武装集団やダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)を支援し続けるように求めていた。


マイケル・フリン前DIA局長やマーティン・デンプシー前統合参謀本部議長とは逆の考え方だ。トランプ政権でボーテルは残り、フリンは追い出された。デンプシーはバラク・オバマ大統領が議長の再任を拒否している。



クーデター未遂の直前、エルドアン大統領はロシアに接近していた。


2011年3月にアメリカ、イスラエル、サウジアラビアを中心とする勢力がシリアを侵略し始めた時、トルコは侵略の拠点を提供、戦闘員も供給していたとされている。


2015年9月30日にシリア政府の要請を受けたロシア政府が軍事介入、侵略勢力の手先になっていたアル・カイダ系武装集団やダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)を敗走させはじめるが、そうした中、同年11月24日にトルコ軍のF-16がロシア軍のSu-24を待ち伏せ攻撃で撃墜、脱出した乗組員のひとりを地上にいた部隊が殺害した。




その殺害を指揮したとされているアレパレセラン・ジェリクは「灰色の狼」という団体に所属している。

この団体は1960年代に「民族主義者行動党」の青年組織として創設されたが、トルコにおける「NATOの秘密部隊」の1部門だとも言われている。



この撃墜はアメリカの承認、あるいは命令なしに実行できなかったはず。撃墜の当日から翌日にかけてポール・セルバ米統合参謀本部副議長がトルコのアンカラを訪問した。トルコ軍の幹部と討議したようだ。








撃墜事件に関し、2016年6月下旬にエルドアン大統領はロシアのウラジミル・プーチン大統領に謝罪、7月13日に​トルコの首相はシリアとの関係正常化を望んでいることを示唆​していた。


その一方、ロシア政府はトルコ政府に対し、事前にクーデター計画の存在を知らせたと伝えられている。後にトルコ政府はジェリクを逮捕したという。




ここにきてサウジアラビアもロシアへ接近、10月4日から7日にかけてサウジアラビアのサルマン・ビン・アブドゥルアジズ・アル・サウド国王がロシアを訪問してウラジミル・プーチン大統領と会談、石油価格やシリア情勢のほか、防空システムS-400を含む兵器/武器の供給について話し合ったとされている。



トルコも9月12日にS-400の購入で合意していたが、サウジアラビアの話が伝わるのと同じタイミングで共同生産を要求していると報道された。


この要求が認められない場合、先の合意を取り消し、別の国から防空システムを購入するとしている。


ただ、現状から考えてトルコ政府がアメリカ政府とよりを戻すとは可能性は小さい。


フェトフッラー・ギュレンをトルコ側へ引き渡すとなれば話は別だが、そうしたことはないだろう。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201710130000/





☆ NATOの弱体化に見えます あるいは 弱体化政策か 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

涙には 感情の記憶が刻まれている

2017-10-13 14:26:31 | 地球の秘密   ミーム 


涙を顕微鏡で見ることで驚愕の事実が判明

Looking At Tears Under A Microscope Reveals A Shocking Fact.
【Lifebuzz】http://www.lifebuzz.com/tears/ より翻訳




ローズ=リン・フィッシャーさんはある日、悲しみから出る涙と、喜びから出る涙で違いがあるものかふと気になり、涙を顕微鏡で観察し始めました。



そして彼女が100種類の異なる涙を観察したところ、基礎分泌の涙(目が乾燥しないように体が生成する涙)と、玉ねぎを切った時に出る涙では劇的な違いがあることが判明したのです。



笑いすぎで流れる涙は、悲しみから出る涙とはまったく別物のように見えます。



海水の一滴のように、涙の一粒には人間が経験したことの小宇宙が含まれているのです。


彼女のプロジェクトは、「涙の地政学(The Topography of Tears)」と呼ばれています。




スミソニアン美術科学大学(Smithsonian’s Collage of Arts and Sciences)のジョセフ・ストムバーグ氏は、

涙には基礎分泌の涙、反射の涙(訳注:玉ねぎを切ったり、目にゴミが入ったときの涙)、そして情動の涙(感情から出るもの)と大まかに3種類あると説明しています。


あらゆる涙には油脂や抗体、酵素などの有機物質が、塩水の中に浮遊した状態で存在しており、異なる種類の涙にはそれぞれ独自の微粒子が含まれています。



感情から流れる涙には、ストレスを感じた際に放出され、自然の痛み止め効果のある神経伝達物質のロイシン-エンケファリンなどのたんぱく質ベースのホルモンが含まれています。


さらに顕微鏡で見る涙には結晶化された塩が含まれ、これも異なる形状をしていることも。




写真はすべて、Rose-Lynn Fisheさんのものです。






目が乾燥しないように自然に分泌されている涙







変化に伴う涙







瞬間的な上機嫌の際に流れる涙(歓喜の涙?)






物事の始まりと終わりに流す涙







涙が出るまで笑いすぎた時の涙







玉ねぎを切る時に流れる涙





感情から出る涙には同じ化学的成分が含まれていますが、それでもかなり異なって見えることもあります。






可能性や希望を感じた時の涙







気運の方向性が変わった時の涙






思い出し泣きした時の涙








深い悲しみによる涙







時間を越えた再開を果たした時の涙







開放感から流れる涙





上記のフィッシャーさん曰く、
「化学的構造や粘性、(涙が流れた)背景、蒸発率や顕微鏡のセッティングなど、涙からは非常に多くの変形バージョンを見ることができます」とのこと。


雪の結晶や指紋と同様、涙にもまったく同じものは存在していませんが、これほどまでの違いがあるなんて信じがたいものです。



(翻訳終了)


****


【コメント】


江本勝氏は海外でも一部でかなり有名のようですが、彼の「水からの伝言」のことを思い出しました。


しかし、こんなおもしろいことを思いつかれる方もいらっしゃるんですね!素晴らしい(*^。^*)





人が泣くのは、弱いからではない。

人が泣くのは、あまりにも長い間、強くいすぎたからなんだよ。





ジョニー・デップ




https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12089094958.html







コメント
この記事をはてなブックマークに追加