スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

カタルーニャ独立への異なる見方

2017-10-06 20:45:10 | EU  NATO  欧州  


10.2 アサンジ氏、人権侵害でスペインをEUから除外するよう提言【写真】


内部告発サイト「ウィキリークス」の創設者ジュリアン・アサンジ氏が欧州委員会のジャン=クロード・ユンケル委員長に、人権侵害でスペインをEU加盟資格を停止するよう呼びかけた。


アサンジ氏は「親愛なるジャン=クロード・ユンケル様、これが『人間の尊厳と自由と民主主義の尊重』ですか?


第2条の明確な違反を理由に第7条を起動し、スペインのEU加盟資格を停止してください」と書き込んだ。



https://twitter.com/JulianAssange/status/914442627910705152



​欧州連合基本条約第2条によると、EUは人間の尊厳と自由、民主主義、平等、法の支配、マイノリティに属する人の権利を含む人権の尊重の上に成り立つ。





10.6 スペイン憲法裁、カタルーニャ州議会の開催差し止め命令

スペイン憲法裁判所は5日、同国北東部のカタルーニャ州の一方的な独立宣言を採択する可能性がある州議会の開催を差し止める命令を出した。多数のメディアが伝えた。





● コソボや南スーダン、イラククルド同様に、この独立運動も欧米イスラエル等のシオニスト(ハザール偽ユダヤ)が絡んでいる…バルセロナ在住の童子丸開氏の記事です。


★カタルーニャ独立運動を扇動するシオニスト集団

bcndoujimaru.web.fc2.com/spain-3/Sionism_and_Catalunya_Independence.html



★カタルーニャ自治州政府を支配するシオニスト

bcndoujimaru.web.fc2.com/spain-3/Sionism_and_Catalunya_Independence.html#shihai



★ともに亀裂の上に立つポデモスと国民党

bcndoujimaru.web.fc2.com/spain-3/vistalegre-2_de_podemos.html





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イーロンマスク氏をご指名  マスク氏の母   未来の交通

2017-10-06 19:27:48 |  宇宙  ロボット AI 技術



10.5 プーチン大統領 いつか電気自動車を買うかもしれない(もしかしたらイーロン・マスク氏から)


プーチン大統領はフォーラム「ロシアのエネルギー週間」で演説し、電気自動車に乗ったことがあることを明らかにし、電気自動車を肯定的に評価した。



「私はもちろん米国、アジア、特に日本の製造者たちを知っている」「私は電気自動車を気に入っている。特に現代的なものだ。これらの自動車は操作しやすく、軽快で、速く、効率的だ」と語った。


またプーチン大統領は、都市には大勢の人が住んでいるため、電気自動車は都市にとってとてもよい移動手段だとし、「(我々に)排出物は全く必要ない」と強調した。





● 10.4 福島第一原発周辺の海水浴場の砂 「記録的放射能」






10.6 米実業家マスク氏の母親が化粧品ブランドの新モデルに【写真】






南アフリカ出身の米起業家イーロン・マスク氏の母親メイ・マスクさん(69)が米コスメブランド「カバーガール」の新しいモデルに選ばれた。CNNが伝えた。



メイ・マスクさんは自身のツイッターで「69歳でカバーガールの一員になれたことを、とても嬉しく思います」と喜びを表し、「美しさは全ての年齢の女性のもの」と記した。


息子のイーロン・マスク氏もツイッターで母親の抜擢を祝っている。


メイ・マスクさんは1948年生まれ。


21歳で「ミス・南アフリカ」の最終選考に残った。

その後2分野の高等教育を修了し、45年にわたり栄養士として働いてきた。

数年前より広告や雑誌のモデルも務めるようになり、2016年にはタイムズ誌の表紙を一糸まとわない姿で飾った。






9.30 1時間で地球の好きな地点に イーロン・マスクが未来の交通機関をお披露目【動画】

米宇宙ベンチャー「スペースX」のイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が国際宇宙会議に出席し、地球のあらゆる場所に1時間以内で到着可能な輸送システムをお披露目した。


マスク氏は、このシステムのため現在スペースXが開発する再使用可能なロケットBFRや特別な宇宙船を活用することを提案。


BFRで地球の軌道や火星に人や物資を運ぶことを目標としており、マスク氏によると、有人火星飛行は24年に実現される。



プレゼンテーションでマスク氏は短い動画を公開。


それによると、諸都市周辺の水上にBFRロケット発射場を設け、ロケットまでは船で向かう。


ロケットの発射後、現在のファルコン9の第一弾目ブースターのようにブースターが地上に着陸する構想だ。


ニューヨークから上海までは39分で最高速度は時速2万7000キロ。


世界の大都市間の移動にかかる時間は半時間以下で、地球の最も奥深い地点でさえ1時間で到着可能になる。












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アニメスタジオ   美しいクリミヤ

2017-10-06 19:27:16 | 感じるロシア


9.3 露のアニメーションスタジオ、ジブリを見本にした幻想的な博物館開館へ【写真】







今年は、最も古いロシアのアニメーションスタジオ「ソユーズムリトフィルム」にとって刷新の年となった。


「ソユーズムリトフィルム」は、日本、韓国、その他の国のアニメの巨匠たちを手本にして刷新を行っている。

5月末、プーチン大統領はロシアのアニメーターたちと面会した。そして「ソユーズムリトフィルム」のステータスの刷新が始動した。





10.2 仏アクション映画『TAXI』のスター クリミアで撮影したい






仏のカーアクション映画『TAXI』シリーズで主役を演じるサミー・ナセリ氏は、シリーズが今後クリミアで撮影される可能性もありうると発言した。


「新作のすごく大きなプロジェクトを抱えている。それにプランもたくさんある。映画をクリミアで撮らないってほうはないだろう。


ここは本当に美しい場所が多いし、通りも海も山もきれいだ。」


ナセリ氏は再びクリミアを訪れたいと語り、次回は家族連れで来ると約束した。



ナセリ氏は9月30日、平和フォーラムに参加するためにクリミアを訪れていた。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加