スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

北朝鮮との戦争ごっこよりも 深刻なハリケーン

2017-09-03 21:36:11 | (旧 新) 米国



避難するか、死ぬか
2017.09.03 Sunday


ハリケーン「ハービー」に襲われたテキサス州、低地は壊滅状態のようです。新たなハリケーンの情報も入っています。








救援に入った陸軍工兵部隊が31日に出した、緊急警告がすごい。


「洪水ゲートを開けることになったので、今後、川の水かさが多いところでは80フィート上昇することが予想される。

これにさらなる降雨があれば、水量はもっと増えるだろう。バーロウ・レイク地区などの住民でまだ避難していない人はただちに避難すること。


留まることを決めた場合、救援は期待できない。


避難指示に従わない人は、腕に油性ペンでソーシャルセキュリティナンバーをはっきり書き、死体が誰のものかわかるようにしておくこと。生命及び財産の喪失はとめられない


写真はここ→Continue reading at Yahoo! News…



まさに、「留まったら死ぬよ」という通告です。


80フィートといえば、ざっと24メートル。大津波ほどの高さだから、それは生き残れないでしょう。まずは生命の確保を。


でも、ハリケーン・カタリナのときがそうだったように、住民にはほとんど備えがなかったようです。


カタリナの「経験」も生かされておらず、被害はさらに広がるでしょう。2017.9.3




http://mirushakai.jugem.jp/






テキサスを襲った大ハリケーンは「人工」
2017.09.01 Friday

 アメリカ南部、テキサス州を襲ったハリケーン、「ハービー」、想像を超える雨量に、アメリカでは「人工だ」「気象改変だ」との声が高まっていますが、・・・・・










おぞましい 最凶兵器

2017-09-03 21:00:42 | 原爆  原発   生物兵器 


8.27 死よりおぞましい 最凶の禁止兵器5選【写真】



兵器・戦争手段に対する史上初の禁止は1899年、オランダ・ハーグ開催の第1回万国平和会議で宣言された。


その後、禁止リストは常に拡大してきた。なお、今回は大量破壊兵器は含まれていない。そうでなくともルール外だからだ。

軍事衝突中も使用が禁止されている死の兵器を挙げよう。





ホローポイント弾


これは、柔らかい金属で出来た弾丸で、人体などの標的に着弾すると花のように広がり、殺傷力を増加させる。


今日、正規軍は人道的な理由からも、実務的な理由からもホローポイント弾を用いない。この柔らかい弾は防弾ベストを貫通しないのだ。

しかし、各国の警察は使用している。跳弾が起きないため人混みでの銃撃戦に向いている上、犯罪者の脚を撃つことで瞬間的に無力化できるためだ。









ナパーム弾は、主燃料としてナフサを用いたゼリー状の油脂焼夷弾。


燃焼しやすく、長時間・広範囲を燃やす上、あらゆる表面にくっつき、垂直にも付着する。


ナパーム弾の消火はほぼ不可能。


ベトナム戦争で米軍はナパーム弾を用いて、多くの村や大量の森林を燃やした。


ナパーム弾は空爆、火炎放射器、焼夷弾で用いられていた。人体についたナパーム弾は落とすことが困難で、広範囲のやけどをもたらし、犠牲者は痛みによるショックでしばしば命を落とした。










クラスター爆弾


広範囲に効果を及ぼすこの無差別兵器は、人工が多い地域で用いられると特に危険だ。


薄い膜で覆われた大きな爆弾には10キロ以下の小型爆弾が最大100個詰められている。クラスター爆弾は投下後に破裂し、容赦なく死の雨を広範囲に降り注ぐ。










白リン弾


自然燃焼し、燃焼時に酸素を奪う兵器。大量の水がなければ、白リン弾の消火は実質不可能だ。


白リン弾は開かれた場所でも、隠れた兵器にも効果があり、兵器を破壊する。


白リン弾が文字通り中まで人体を焼き尽くした例も確認された。なお、リン燃焼で形成された窒息性ガスは火による死を免れたものも殺した。










対人地雷は対人地雷の使用、貯蔵、生産及び移譲の禁止並びに廃棄に関する条約を締結・批准していない国でまだ用いられている。


20世紀初頭に全ての戦争や軍事衝突で広く用いられた。


戦争終了後に全ての地雷原を発見して除去できるわけではなく、民間人が踏み抜くこともありえる。


どれだけの地雷が撤去されていないかは不明だが、多くの専門家の算出によると、数百万個に上る可能性がある。








https://jp.sputniknews.com/life/201708274026178/









意図的なロシアとの関係悪化  殺害

2017-09-03 17:02:38 | 露中vs戦争や  中国  アジア


オバマ大統領が始めたロシアとの外交関係を悪化させる工作を米国務省が再開した先に 核戦争



アメリカ国務省は8月31日、サンフランシスコにあるロシア領事館とワシントンDCやニューヨーク市にある関連施設から9月2日までに立ち退くように命令、その領事館や館員の自宅をFBIなど当局が捜索するともしている。


40時間足らずで明け渡せということで、一般社会でも許されない行為だ。




言うまでもなく、この動きは2016年12月にバラク・オバマ大統領(当時)が外交官35名を含むロシア人96名を追放したことから始まる。



アメリカとロシアとの関係を改善すると宣言していたドナルド・トランプ次期大統領(当時)に対する置き土産だった。



それに対し、ロシア側は米露の駐在外交官数を均衡させるとしてロシアで活動しているアメリカ外交官を455名まで減らさせた。ロシアのアメリカ大使館には1210名の外交官がいたようで、755名が追放するたことになる。




アメリカ大使館は各国で破壊活動の拠点に使われていることは公然の秘密で、以上に多いアメリカの「外交官」がそうした活動に従事していることも明らかだ。


通信傍受のための施設もあると見られている。



アメリカでは外交官を追放するだけでなく、殺すべきだと主張する人もいる。


例えば、ヒラリー・クリントンに近い​マイク・モレル元CIA副長官​(2011年7月1日から9月6日、12年11月9日から13年3月8日の期間は長官代理)は2016年8月、チャーリー・ローズのインタビューでロシア人やイラン人に代償を払わせるべきだと語った。


司会者からロシア人とイラン人を殺すという意味かと問われると、その通りだと答えている。わからないようにと付け加えることも忘れなかった。








https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/d750b59d20e9fc35061f5915bcfcd5bb18e75a1b.70.2.9.2.jpeg





この発言だけでも大きな問題だが、それだけではなかった。


例えば、2016年11月8日にニューヨークのロシア領事館で副領事の死体が発見され、12月19日にはトルコのアンカラでロシア大使が射殺され、12月20日にはロシア外務省ラテン・アメリカ局の幹部外交官が射殺され、


12月29日にはKGB/FSBの元幹部の死体が自動車の中で発見され、17年1月9日にはギリシャのアパートでロシア領事が死亡、1月26日にはインドでロシア大使が心臓発作で死亡、そして2月20日にはロシアの国連大使だったビタリー・チュルキンが心臓発作で急死した。


こうした外交官はモレル発言の後の死者だが、2015年11月5日にはアメリカ政府が目の敵にしてきたRTを創設した人物がワシントンDCのホテルで死亡している。




例えば、昨年12月19日にトルコのアンカラでアンドレイ・カルロフ駐トルコ大使が美術展覧会場で射殺され、今年1月9日にギリシアのアパートで54歳のアンドレイ・マラニン領事が変死、1月26日にはインド駐在のアレキサンダー・カダキン大使が心臓発作で死亡している。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201709030000/












インドネシア  スラム街が観光地に変身

2017-09-03 16:38:05 | 露中vs戦争や  中国  アジア


インドネシア:観光においでませ


インドネシアの新たな観光地をご紹介しましょう。



ポジティブなニュースを発信しているこちらで知ったのですが、「Kampung Pelangi」、虹の村です。



ジャワ島中部スマランの鬱屈としたスラム街では、住民が立ち退きを強いられていました。


そこで地元高校の校長先生があるアイデアを思いつきます(お名前がスラメット・ウィドド、奇しくもインドネシアの大統領と同じ姓です)。


地元民みんなで一箇月かけて、200棟もの建物を塗り変えました。

今では人気の観光地に:











屋根や壁だけでなく、傘に旗に橋に階段まで、色・色・色の素敵な洪水!



どうしよーもない人類ですが、それでも世界はちょっとずつ良い方向へと向かっています。




https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=134049