スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

露日研究センター ミセスも美しすぎる  キャプテン  vs IS

2017-08-21 15:59:09 | 感じるロシア


8.21 ロシアで初の露日関係研究センター開設へ


ロシア・ウラジオストクで開かれる東方経済フォーラムで、極東連邦大学に初の露日関係研究センターが開設される。同大学のプレスリリースで発表された。



プレスリリースでは「東方経済フォーラムの枠内において極東連邦大学で露日研究センターの開設式が執り行われる。両国内において初となる同センターは、若い日本研究者や露日関係の専門家たちの作業の場となる」と述べられている。


センターでは、ロシアと日本の政治的、経済的、社会・人道的関係の研究や、極東における両国の可能性ある協力の道の調査、またロシア人日本研究者の若い世代の育成支援などが行われる。






8.20 ミセス・ロシア2017度女王が決定【写真】






ロシアのテレビ司会者ドミトリー・ディブロフ氏の妻であり3児の母、ポリーナ・ディブロワさんがミス・コンテスト「ミセス・ロシア2017」で優勝した。


モスクワ郊外代表として参加したポリーナさんは、24人のライバルを相手に勝ち抜いた。結果は18日に発表された。

















8.21 ロシア軍 シリア最後の拠点に向かうISの車列を破壊【動画】


ロシア航空宇宙軍が、シリア北東部の都市デリゾールに向かっていた「イスラム国(IS)」の車列を破壊した。ロシア国防省が声明で発表した。


「デリゾールではIS戦闘員が再び集結し、シリアにおける自らの最後の拠点の軍備を整えようとしている」と、声明では述べられている。



同省の情報によれば、200人を超えるテロリストが殺害され、迫撃砲等を備えた20台を超える車両、および戦車等が破壊された。



IS戦闘員は、8月の1ヶ月間にわたってデリゾール県に戦力を集中しようとしているという。



「デリゾール郡でのISの壊滅は、この国際テロ組織にとってシリアにおける戦略的打撃を被る敗北となるだろう」と国防省では強調している。















「身分証明書」が置いてある 「テロ」

2017-08-21 15:58:31 | NWO   金融   NGO  国連  銀行


カタルーニャ自治州の州都バルセロナで8月17日にバンが歩行者に突入して13名以上が死亡、約100名が負傷した。


容疑者のうち5名が射殺され、3名が逮捕されたが、運転していたとされるモロッコ生まれのヨウネス・アボウヤーコウブは逃走中だという。



現場で発見されたスペインのパスポートからドリス・オウカビルが逮捕されたが、身分証明書は盗まれたと主張、当初、運転していたのはモウッサ・オウカビルなる人物だとされていた。それがアボウヤーコウブだということになったわけだ。




少なからぬ人が今回もパスポートが現場で発見されたことに注目している。


2001年9月11日にニューヨークの世界貿易センターとバージニア州アーリントンにある国防総省の本部庁舎が攻撃された際、突入した航空機のブラックボックスも大半の遺体も見つからないにもかかわらず、パスポートは発見されている。



そのときから続く「テロ」のパターンだ。




いずれのケースでもパスポートが示す人物は死亡している。


今回、当初の容疑者は逮捕され、つまり生きている。そして実行者ではないとされた。アボウヤーコウブは生きているのだろうか?




今回の事件では、カタルーニャ独立をめぐる住民投票が10月1日に予定されていることも注目されている。スペイン政府だけでなくNATO諸国も住民投票で独立賛成が多数を占めること懸念、裏で何らかの工作をしている可能性は否定できない。




実行者としてダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)が名乗りを上げているようだが、この集団はアメリカ、イスラエル、サウジアラビアの3国同盟を中心に編成された傭兵集団。これは本ブログでも再三、指摘してきた。



アメリカやイギリスの支配層はヨーロッパを自分たちに都合良く作り替えるため、NATOの内部に秘密工作部隊を編成している。そうした組織の存在をイタリア政府は1990年に認めている。当時の首相はジュリオ・アンドレオッティだ。




1972年2月にイタリア北東部の森で子どもが偶然、秘密部隊の武器庫を発見したことから調査は始まるのだが、警察は捜査を中断して有耶無耶にされる。


そうした事態にひとりの判事が1984年になって気づいて捜査を再開、背後にNATOが存在し、100カ所以上の武器庫があることも判明した。


この秘密組織がグラディオ。直接的にはイタリアの情報機関が動かしていたが、その上にはNATO、そしてイギリスとアメリカの情報機関が存在する。




グラディオは1969年4月にパドゥア大学とミラノの産業フェアで、同年12月にはミラノのフォンタナ広場にある国立農業銀行で爆破事件を引き起こし、80年のボローニャ駅まで工作は続いた。


その間、アルド・モロが誘拐され、殺されている。この暗殺ではヘンリー・キッシンジャーの名前が出てくる。




つまり、アメリカやイギリスの支配層は「テロ」を利用してきた。


目障りな人や団体を抹殺するだけでなく、国の進む方向をコントロールしたり、体制を作り替えることも行われる。


アル・カイダ系武装集団やダーイッシュにもそうした側面がある。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201708200000/








アキシノと加計    南京虐殺の指揮者・Army List

2017-08-21 15:43:26 | 田布施族 朝鮮半島  


◎ 加計学園が岡山理科大学獣医学部を新設したのって、


日本動物園水族館協会総裁の秋篠宮の意向を安倍首相が橋渡しした不正事件じゃないの?



秋篠宮の著書見て
『ヒトと動物の関係学2 家畜の文化』
『日本の家畜・家禽 フィールドベスト図鑑』



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E7%AF%A0%E5%AE%AE%E6%96%87%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B#.E8.91.97.E4.BD.9C




https://twitter.com/honest_kuroki/status/898988543359332352






● 番外編:加計学園問題と皇室の闇


礼宮様と川嶋紀子さんの婚約関連ネタはまだあるのですが、今回は一時中断して世間を騒がせている加計学園問題で「皇室に関連すること」を一度記録してまとめておきたいと思いました。


加計学園と森友問題の詳細については、詳しく解説してくれている良いサイトがたくさんあると思いますのでそちらに譲りたいと思います。当ブログでは皇室に関する部分のみを取り上げ、記録しておきます。


当初、加計学園の一件は森友学園と同様の(それ以上に深刻な)問題点を孕んでいると言われていたにも関わらず報道が少なく多くの国民から不審に思われていましたが、その後朝日新聞がスクープしたことを契機に、徐々に報道量も増えていきました。


しかし、加計学園のニュースは相変わらず重要なことをまだ伏せたままです。

その「重要なこと」とは、加計学園の件は美智子皇后陛下の親戚筋の人と、秋篠宮様が関わっているという問題です。



http://princeakishino.blog.fc2.com/blog-entry-26.html




☆ つまり イルミの日本支店トップの皇室と加計が 癒着しているだろうから この問題を 追求できないのです、マスコミも政治やも。

それが 明治からの この国の姿です。







◎  南京大虐殺(1937年12月13日ー1938年1月)の最高司令官であった大日本帝国陸海軍の統帥者は、英国の正規の陸軍元帥天皇裕仁Field Marshal Hirohito


この史実は、英国王書簡局発行の将校リストに掲載あり









http://digital.nls.uk/british-military-lists/archive/103657016?mode=gallery_grid&sn=40



https://twitter.com/honest_kuroki/status/899189864024784896