昨日は午後からですが、、紫陽花の季節なので行って来ました。

横浜まで近くなって便利になりました。

バラの時期よりも入場料が安くなっていました。

水曜日は近くの住宅展示場が休みなこともあり・・空いてます(笑)

P6140002

バラのア-チもすっかり花はなく・・・番傘がお出迎えしてくれます。

P6140003

P6140004

バラの時期は若い方が多かったけど、私みたいな中高年が多いです( *´艸`)

P6140005

P6140006

P6140007

ダンスパ-ティ-というらしい・・

P6140008

P6140009

P6140010

P6140011

P6140012

P6140013

P6140014

P6140015

P6140016

P6140017

P6140018

P6140019

P6140020

P6140021

P6140022

300以上の種類の紫陽花が咲いてます。

P6140023

P6140024

P6140025

バラは剪定され残っていませんでした。

P6140026

P6140027P6140028

P6140029

P6140030

P6140031

P6140032

P6140033

P6140034

桜、梅、桃の木まであります。

P6140035

P6140036

P6140037

ざくろ・・・

P6140038

P6140039

P6140041

ユリもところどころに・・・

P6140042

P6140043

P6140044

ちょっと笑える・・ひまわり。。

P6140045

P6140046

P6140047

P6140048

P6140049

四季折々。。楽しめるようなので、また行きたいと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 横浜イングリ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。