"Damn the Torpedoes"

音楽を愛する「うつ病」のガン患者の日常

6月19日(月)山田先生の診察

2017-06-19 21:33:18 | 日記
12時の予約。
自転車で行く。
強い日差し。
暑い。
しまった
水を忘れた。
ちょうど12時頃、到着。
先生「今日はどうしたんですか?」
私「普通に診察を。それと薬を4週間分。」
先生「前回来られたのが6月3日なので、まだ12日分ありますよね。なので薬は出せません」
え〜!お願い先生!無理言ってみる。
先生「・・・じゃ3週間分、出しましょう。本当はいけないんですけどね」
6月はまだ来てないと思ってた。
6月3日に来てたのか。
すごく汗かいたのでラブで68円の烏龍茶買って飲む。
冷たくておいしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然くん | トップ | 小林麻央さん »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事