"Damn the Torpedoes"

音楽を愛する「うつ病」のガン患者の日常

Iさん 大切なこと

2017-05-15 17:13:13 | 日記
ありがとうございます。

私はやっと気づきました。
私が家族のことを大切に思っているのと同じように
家族みんなが、私を大切に思ってくれているのだと。
私はなんて幸せなんでしょう。
この気持ちを忘れないで生きて行こうと思います。

---- rony-mama1112@docomo.ne.jp さんは書きました:
> 母の日、幸せな時間を過ごされたご様子、私までうれしくなりました。
> 色々なストレスがまりさんを傷つけ、まりさんが落ち込んだ時にも優しく包み見守られたご家族、素晴らしく素敵ですね。
> 少し肌寒い朝でした、気を付けてくださいね。

今、まりさんの笑顔を思い浮かべています。
(ストーカーではありません)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 1年前 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む