"Damn the Torpedoes"

音楽を愛する「うつ病」のガン患者の日常

1年前

2017-05-20 18:54:20 | 日記
1年前
2016-05-20 11:53:11 | 日記
1年前
2015-05-14 18:44:00 | 日記
遅くなった。。。
2014-05-14 00:58:22 | 日記
今日は備前焼の日!
3時だ!
慌てて起きたら2時だった。
しかし急がねば。
襖にささったサビ釘でできた足の傷が当たらないように自転車をこぐ。
調度、多久工房と同時だった。。。
ほとんど、おやつを食べに来てるようなもんだな。。。
しかし今日はIさんから良いお話をたくさん聴かせていただいた。
「今、無理してでも食べないと20年後30年後に来るってね」
「嫁いびりできるようにしっかりしてなきゃ」わはは
「笑うといいの。全部閉め切ってねぇ、落語みたの。1人で大笑いして」
「CDもいいんだけどDVDのほうがね、動きがあるから」
「桂枝雀さんとか、あ、桂米朝さん」
「1人だとねぇ、つまんないでしょ。だから笑うの」
そうだなぁ。
そろそろ更年期障害も来てるのかも。

ファミマへ本取りに行く。
久しぶりに I さんに会う。
帰ってきたら!
ポケットに入れたはずのメモが無い!
走ってファミマへ。
I さん「元気ですね」
恥ずかしい。。。
ファミマには何も落ちてなかった。
そりゃそうだよね。
あんな大きなゴミ迷惑だから、すぐ捨てるよね。
確かアマゾンの番号書いただけで個人情報はなかったと思う。。。
不安だけどしょうがない。

明日が不安だ。
ピザーラのピザで夕食のあと。
とうとう明日の夕食のカレーを作った。
丁寧に丁寧に。。。
めっちゃ疲れた。
こんな時間になってしまったし。。。
考えて行動すべきだったな。。。
失敗。。。
カレーはおいしくできた。(^^)
。。。ふらふらだ。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年前 | トップ | 1年前 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む