"Damn the Torpedoes"

音楽を愛する「うつ病」のガン患者の日常

1年前

2017-05-15 18:37:55 | 日記
1年前
2016-05-15 14:33:32 | 日記
カプリチョーザで母の日キャンペーン。

かわいいカードにMくんが「おかあさん ありがとう」と書いてくれたあと

Tくんが私の顔といちごを書いてくれて、

なんと!「2015」と書いてくれた!

Mくんが日付を書き足してくれる。

店員さんがみんなで写真を撮ってくれてカードに貼り付けてくださって完成!

今年のゴールデンウイークはほんとにゴールデン。

きれいに連休になっている。

ところが家族全員微熱状態が続く。。。

そして何ともなかった私。。。

朝 微熱。

そのまま放射線科へ。

心配していただいたけれど普通に治療していただいた。

夜 39.3℃!

朝(金曜日)37℃。

Mくんが車でついててくれる。

普通に治療してもらって

看護師さんが今日のうちにかかりつけの内科の医師に診てもらっておくように、と、念押しされる。

帰りにそのまま永瀬ファミリークリニックへ。

高熱、頭痛、喉痛い、咳、軽い関節痛。。。

でもインフルエンザじゃなかった(嬉)!

帰って寝る。

熱がどんどん上がってくる。

夜 39.7℃。

暑い。

アイスがおいしい。

フラフラしながら患者日記帳に体温記入。

後で読めるんだろうかこんな字。。。

脚が筋肉痛。。。これは更年期症状らしい。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Iさん 大切なこと | トップ | 中島圭一郎さん »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事