"Damn the Torpedoes"

音楽を愛する「うつ病」のガン患者の日常

HARIYAさんからのメッセージ

2017-05-12 10:50:35 | 日記
黒リネン生地にシルバーのラメ糸で星をギュウギュウに刺繍して楕円形のブローチに仕立てました。
楕円形の土台と生地の間にキルトを入れてぷっくりさせています。
とっても軽いです。
薄手のニット等につけて楽しんでいただけます。



黒リネン生地にビーズやスパンコール、セクシーな唇やギョロギョロ動く目玉で楽しげな模様を施して楕円形のブローチに仕立てました。
楕円形の土台と生地の間にキルトを入れてぷっくりさせています。
見た目よりずっと軽いです。
薄手のニット等につけて楽しんでいただけます。
*星形のスパンコールの尖った部分はひっかかりやすいです。気をつけてご使用ください。




市岡真理様

ご注文ありがとうございます!
HARIYAへご再訪いただき感謝いたします!

下記のようにご注文を承りました。
*唇ぎょろ目玉模様の横長楕円ブローチx1
*星刺繍の楕円ブローチx1

発送方法はクリックポスト(補償なし、追跡サービスあり)を予定しています。
発送は本日5月12日金曜日夕方の予定です。
ラッピング等ご希望ございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。

ウキウキワクワクしていただけて大変光栄です。
ギョロ目ブローチを作ってる時いつもよりムフムフとしておりました。^ ^
その楽しさを感じていただけたとしたら作り手として最高に幸せです!

それではよろしくお願いいたします。

HARIYA/ はりもとりえ(^.^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アムネスティ | トップ | 1年前 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事