"Damn the Torpedoes"

音楽を愛する「うつ病」のガン患者の日常

母の日

2017-05-14 21:44:44 | 日記
昨日は BOUL'MICH 赤いお花のカードと真っ赤なリボンつき。
中身は・・・マカロンがいっぱい!
母の日のハート模様と赤いお花のマカロンも。
今日はみんなでカプリチョーザへ。
クイズ「イタリア語で『お母さん』は?」
「マンマ」で正解してアイスクリームが無料。
SくんとTくんはバニラ、私はピスタチオ。
赤ワインでゴキゲン (*^^*)

Iさん
母の日、幸せな時間を過ごされたご様子、私までうれしくなりました。
色々なストレスがまりさんを傷つけ、まりさんが落ち込んだ時にも優しく包み見守られたご家族、素晴らしく素敵ですね。
少し肌寒い朝でした、気を付けてくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なおみやげ | トップ | Iさん 大切なこと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む