小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

最初の1枚

2010年11月30日 | ちょっとうれしい
いよいよ明日から12月です

次女は、もうサンタクロースは、信じられないようですが・・

アドベントカレンダーにシールを張って 準備万端。


私も気が早いので、自分へのプレゼントとしてDVDをかいました 


せっかくなので、先日買ったデジカメを恐恐使い始めました。

写真はとびきりですが、なんだか緊張します。


畑での撮影は、さらに緊張しそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯間ブラシをつかって | トップ | タマネギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとうれしい」カテゴリの最新記事