ドリーム キャッチャー Dream Catcher

ブログ2006/2開始。2009/4までモルモット歴11年。2年半のブランクの後2011/11、2匹の女の仔が来ました。

12月。ニューヨーク への お誘い。

2016年12月07日 04時47分00秒 | ニューヨーク市の写真

 (整理中に見つけた、この手紙は下書きです。「お誘い」なので、このまま、活字よりか良いかも。と、思い、載せることにしました(^ー^)。スキャンして薄くなりました。載せるのに、縮小しました。綺麗な字でなくて、ごめんなさい。あまり日本語は書かなくなりました。)

書いたのは、まだ私がマンハッタンに住んでいて、このブログを始めるず〜っと前です。

私はクリスチャンではありませんが、クリスマス前の時期、昼も、夜も、3日くらいかけて、ツリーとか飾りを見て歩きました。郊外の観光施設でも、飾り付けは見事でした。
マンハッタン区の街中(まちなか)は、自分で歩きながら見られるのが楽しいです。
あのワールドトレーダーセンターの事件のあと、こう言うお誘いは、気軽にできなくなりました。
 
あれから15年経ちました。今、まだ私がマンハッタンに住んでて、お手紙が行ったら、来てくれる人がいるかな〜。とか、思いました(^ー^)。
 
(クリスマスの飾りつけは、12月に入ると見られます。12月の10日くらいまでだと、まだ航空券が安いので、行きやすいです。)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モルモット の 食べ物。胃。... | トップ | 12/11(日 ) NHKスペシャル「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューヨーク市の写真」カテゴリの最新記事