てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

9月12日(月)

2016-09-13 00:52:17 | 日記
もーーーーーいかんいかん!落ちるのが1番いかん!ふっきれよう!
いいじゃないか!楽しく過ごせるなら別にいいじゃないか!
特に急いでるわけでもないし、悩むな自分!!

今日のご飯
朝→なし

昼→食パン3斤
ご飯3杯
親子丼
トンカツ
白身フライ
味噌汁

夜→サラダ
味噌汁
エビ天

淡麗350

以上。


私が接客を好きな理由ってさ、自分が人間としていられるから、だと思うんだよね。
人と接していない時の私って、なんか本当終わってるもの。
たぶん真逆の自分がいる。
1人が好きだけど、1人でいるのが恐怖でもあるし、どんどん崩れていく自分が怖い。

昔、学生時代か、この時も学校とバイトと忙しい時間をわざと作って1人の時間をあまり作らないようにしていたけど。
1日だけ何もない日ができちゃって、そしたらもう一気に爆発しちゃって、すんごい食べて食べて動くこともできないくらい食べちゃって、そのまま寝てしまい、、、

食べたものが全て吸収されてしまった事が耐えられなくて、重たい身体が許せなくて、誰にも会いたくなくて。
結果そのまま学校もバイトも休んで留年だし、体重は10キロ以上太ったし、お金は底を尽きたし、もうとにかく最悪だったなー。
あの頃には戻りたくないし、あんな風にまたなりたくない。

普通にご飯が食べられるようになりたいけど、これ以上痩せたくないけど、でも太るのはとっても怖い。
なんかわかんないや。

コメントを投稿