てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

11月23日(水)

2016-11-24 02:08:40 | 日記
今日は祝日だったんだねー。なんで混んでんだろーって思ったらそうか、祝日かー。

今日のご飯
朝→なし

昼→スタミナ弁当
オレンジ
納豆

夜→寒天
カルボナーラ1.5キロ
ナポリタン1.5キロ
ラスク
ルヴァン
淡麗350

以上。

果てして自分は3キロのパスタを食べられるのかって挑戦をしてみたんです。
無理だろうなって思ってたんです。
実際1.5キロ食べたらもういーやーっていつもなってたし。
でもそれは他の物も一緒に食べてたからであって、パスタだけを3キロ食べるのは初めて。
挑みました。
いけました。
3キロパスタ、余裕でした。
むしろ物足りなくてコンビニ行っちゃおうかなと思ったけど我慢しました。

しかしまいった。
こうなると食費がやばいなぁ。
今度百均行って、安いパスタ探してこなきゃ。

コメントを投稿