てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

10月24日(月)

2016-10-25 01:52:56 | 日記
ピッピッピザの日!
今日はピザの日!
私の1番好きな食べ物、それはピザ。
ただのピザではなく、ピザーラのピザ。
とにかく大好きなのです。
そんな大好きなピザをお腹いっぱい食べられる日。それが今日です。
あの瞬間、とても幸せでした。

今日のご飯
朝→カルボナーラ1.5キロ
ご飯2合
サンマ塩焼き

昼→かっぱ寿司19皿+油そば
どら焼き
アイス
メロンパン
あんバターパン2個
サーモンポテトパイ

夜→ピザーラのピザLサイズ2枚
豚肉と茄子とネギ炒め
ご飯2合
かぼちゃプリン
アイス
りんごジャム
マミー
コーラ

以上。

贅沢な1日だったな。
朝はずーっと食べたかったカルボナーラを作りました。いつもそうなんだけど、ソースの分量に対してパスタが多いんだよね。毎回ソース不足。
まぁでもなかなか美味しくできた!

昼はこれまた大好きなかっぱ寿司に行ってきました。寿司屋なのに油そば!そしてローストビーフ!どっちもいまいち!
かっぱ寿司はやっぱサラダとサーモンとえんがわかなぁーこれも好きだ。焼肉的なにぎり。
いつかお金を気にせず回転寿司を食べてみたいなぁー。

デザートはローソン。この2つ大好きです。

夜はついにピザーラのピザ登場です。
本当はね、モントレーが1番好きなんだけどね、今日頼んだのは、ミートミックスクォーターとファミリークォーターの2つ。なんとこの2つ、1個無料なんです。お持ち帰りで2個買うと1個無料キャンペーンをやっていてね!Lサイズを2つ買って1個無料にしてもらいましたー!なんてお得!!これがファミリークォーターかな。
ソーセージ、テリヤキ、シーフード、トマトチーズ、みたいな感じのピザが4種類!
トマトチーズがね、すんごい美味しかった!こっちがミートミックスクォーター。
サラミ、マルゲリータ、餅ミート、ポテトコーン的な4種類。
餅ミートが一番かなぁ!次にポテトコーン!

この2つを食べてる約1時間、幸せだったなぁ。
美味しかったー!!!
食後はかぼちゃのデザート。かぼちゃプリン。それとバニラアイスりんごジャム添え。
悲しいことに、ピザLサイズ2枚食べたのにまだ満たされず、ご飯も食べちゃった。肉と野菜炒めてさ。これもうまかったー。
やっぱ自分で作るご飯ていーね。自分好みに味付けできるからうまい!

たらふく食べたおかげでなんとお通じが!
何週間ぶりだろー!!感動したー。

いやー贅沢なのでした。
明日からまた節約しなきゃ。
今日は特別特別。
今度はいつピザーラ食べられるかなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココス朝食バイキング | トップ | 10月25日(火) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。