てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

11月10日(金)

2017-11-11 09:49:26 | 日記
日に日に太っていきます。ホントさー太るのって簡単だよね。私だったら3日で10キロなんてすぐ太れると思う。
今日も食べたぞー。ピザピザピザ!!
今日のメインはピザ!

今日のご飯
朝→ガリガリ君
ラスク
スムージー

昼→肉まん
ファミマアイス
さつまいもペースト
オールドファッション
チーズドリア
ピザたくさん

夜→グレーズパン
菓子パン2個
ホイップメロンパン2個
苺牛乳
ビール

以上。なんかさやっと眠れるようになりました。良かった。眠れると疲れがとれるよ。
朝は昨日ドンキで買ってきた30円のガリガリ君。
ガリガリ君はねー、メロンパン味が好きだなー。

珍しくお菓子を作ったのです。まだ未完成だけど。
畑で採れたさつまいもがたくさんあってね、それを使ってさつまいもボールを作ります!
とりあえず蒸してペーストにするとこまで出来た!
そのペーストがうまくてうまくて、すんげい食べちゃった。

お昼にねリクエストでまたナポリタンを作ったんだけど、今度はケチャップがなくてね、またクソまずいパスタ作っちゃった。口直しの肉まん。
クソまずいのにさ、美味しい美味しいって言ってくれるうちの家族、、、どんだけ気を使われてるんだか。

ミスドビュッフェに行きたかったんだけどさ、生憎目指した店舗ではビュッフェやってなくてね、諦めてピザの食べ放題行ったよ。ナポリの窯でございます。
なんかやっちまったよ。てゆーか店側も言ってくれればいいのにさ。ランチタイム終了間際で行っちゃってさ、ランチ過ぎたらピザも終わりだってさ。なので食べ放題なのに少ししか食べられなかった。ショック!メインのチーズドリアです。

夕方のラッシュに巻き込まれる前に帰りました。
今日はさ、ファミマのホイップメロンパンが食べたくてファミマ行ったけど、2店舗に振られてさ、最後ファミマリベンジ行ったらあったー!!これこれこれー!やっぱこれ人気なのかなぁ?うまいからね!だったら通年販売すればいいのに。ファボールサンド。
不思議なパンを見つけた。ファボールサンド。なんだこれ。ナイススティックの対抗品かしら。
ヤマザキvsパスコみたいなね。
普通の練乳バージョンとピーナツバターと2種類。
両方うまいよ。ナイススティックみたい。そしてドーナツ。これはイマイチだ。

業務スーパーにハマったよ。
今度の土地にも近くにあればいいなぁ。

コメントを投稿