てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

11月7日(月)

2016-11-08 00:09:19 | 日記
ママりん仕事復帰!!
前と変わらずキビキビ生き生きしてる!すげー!
さすがだな、こうでなくっちゃ。
ママりん不在の間の仕事の引き継ぎを簡単にすませ、私も荷造り完了。クロネコさんにお願いしました。どうか荷物戻ってきませんように。
最後の晩餐はすたみな太郎に行ってきたぜ!
迷ったんだ、うまい肉を食べるか、うまくない肉を安くたくさん食べるか。
質より量をとってしまったよ。

今日のご飯
朝→りんご青汁ミルク
切干大根

昼→かぼちゃさつまいもサラダ
昆布煮
豆乳鍋
ご飯140g
切干大根
雪見だいふく
すたみな太郎でバイキング

夜→ミスドドーナツ2個
ホッケ少し
ビール

以上。

オールドファッションとココナッツチョコレート。そしてブレンドコーヒー。
安定のうまいコンビ。
すたみな太郎の後に行ったから格段にうまかったー。油物の後はあまーいスイーツだねー。
特にここのミスド、美味しかった!オールドファッションがサクサクだと嬉しい!
雪見だいふくにスイートポテト味が出ていました。
とてもうまい。これはうまい。
ドンキ行ったらまたアイスが激安でさ、めちゃめちゃ買いたい衝動に駆られたけど我慢した。
チョコモナカジャンボが50円!!買い占めたい。
今日のママりん飯。切干大根、かぼちゃさつまいもサラダ。
サラダって言っても蒸してマヨかけただけね、
この素朴飯、いいよね、好きだ。

かぼちゃもさつまいもも蒸しただけってのが一番好きだなー。素材の味、それが好き。

イージーファイバー飲んだら少しだけど出た!
すごい!腸が正常になってきたかも!
わーいわーい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月6日(日) | トップ | すたみな太郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。